わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れのちくもり時々雪


今日は天気予報では雨やみぞれの予報だったのに


今朝は・・・


2011,3,26お散歩1 

晴れ間も除く良いお天気



2011,3,26お散歩2 

風も冷たくなくて、花粉に脅えながらも、たくさんお散歩したくなる朝でした。




2011,3,26お散歩3 

だ~れもいない静かな田んぼ道、途中ちょっと休憩しながら

のんびりお散歩しました。



2011,3,26お散歩4 

ほら、何か聞こえるよ!



2011,3,26お散歩5 

よ~く耳をすませて聞いてごらん

皆さんもPCの音量MAXにして耳をすませてみてください

ことりのさえずり




ひばりが「春が来たよ!」ってさえずってます。


2011,3,26お散歩6 

春の訪れを告げるひばりのさえずりと風の音だけを聞きながらの

のどかなお散歩でした。



2011,3,26お散歩7 

お散歩の帰りに、今日はりきちゃんのお母さんに会えました。

わんこ達にとってはりきちゃんのお母さんに会える日はラッキーな日なのでしょうね。

食べさせてない子のようにうまうまおねだりしてました


最近ののお散歩の楽しみは


2011,3,26お散歩8 

他所のお宅のお庭の梅の木の観察

今日は少しほころびかけたつぼみでした。



2011,3,26お散歩9 

ここのお宅の梅、毎年とっても綺麗で楽しみに拝見しています。

去年は28日には綺麗に咲いていました。

この木の下を通るたびに思い出します。


2011,3,26お散歩11 

この写真があったことを・・・

あと二日で綺麗に咲いてくれるかな?

「春が来たよ!」って咲いてくれるかな?



でも、午後からは雪がちらつくお天気

2011,3,26お散歩12 

あいちゃん、いじわるしたんじゃないの?


今はお外、しんしん雪が降っています。

明日の朝は、お外真っ白かも



はやく全国、春色に染まりたいですね


2011,3,24お留守番12 


Comments

梅がこれから咲くのですね。
埼玉はそろそろ桜がピンクの芽を出し始めてきましたよ♪


春は着実に近くなっていますが、雪が降ったりしてまだまだ寒いのでしょうね。
みんなくっついて寝て暖かそうですね。

あいラブyouママさんへ
小鳥が春の訪れを知らせてくれているんですね。
しかし、今年は3月も終わるというのに寒い日も
続きますね。
ラブちゃんと過ごした去年の春。
今年も楽しい事が一杯の春でありますように・・・。

楓ままさんへ

そうなんです、こちらはこれから梅なんです。
梅に桜にチューリップ、お花が綺麗な季節楽しみですが
今朝は真っ白だったんですよ。
まだまだ寒いですが、春はもうすぐそこまで来ているようです。

ミルパパママさんへ

田んぼの中のひばりのさえずりが
春の訪れを知らせてくれているのですが
今朝はあたり真っ白
春はまだのようです。
春の中にもたくさんのラブとの思い出があります。
今年もあいやチビ達とたくさん思い出作りたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |