わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨



今日は朝からがあちこちお出かけだったせいで

お留守番が長かったわんこ達


が家に帰ると、お決まりの・・・

2011,3,24お留守番1 

は~い!とってもおりこうさんにお留守番できました




2011,3,24お留守番2 

はい!どうぞ!

我が家のお留守番のご褒美、

ボーロちゃんからジャーキーにいつの間にか昇格しています

4cmくらいのジャーキーなんですが

あいは1本、チビ達は半分ずつです。



お留守番の後も、今日は雨で、わんこ達はまったり


2011,3,24お留守番3 

どこまでがyouでどこからがchacoなのか

境目がないチビ達

何をしているかといいますと・・・


2011,3,24お留守番4 

youは、ほねほねをカジカジ

chacoはそんなyouのお顔をきれいきれいしてあげてました。



2011,3,24お留守番5 

親孝行なchacoちゃんですね~



2011,3,24お留守番11 

まあ、まあ、そんなこと言わずに・・・ 



2011,3,24お留守番7 

でも・・・chacoちゃん・・・

おかあさんのお顔じゃなくてchacoのお顔きれいきれいしたほうがいいかも・・・





2011,3,24お留守番8 

あいは暇そうですね~



2011,3,24お留守番9 

あいもほねほねガジガジしたら?




2011,3,24お留守番10 

ほ~ら、ご機嫌さんだこと


明日はお散歩に行けるといいね





お知らせ


ブログを始めた当初から、お友達ができたらいいなと思い登録させていただいていた

ブログ村のランキング

今日をもちまして、卒業させていただきます。


長い間、たくさんの応援ありがとうございました


お陰さまで、毎日の更新の励みになって

今ではブログを書くことが一日の日課になって

毎日の生活の張りになっています。

ランキングは卒業しても、ブログはこれまで通り更新していきたいと思っています。

その日その日の、わんこ達の記録や表情

そして、ラブの思い出

そして、ちょっと犬ブログにとらわれずに

手作りのことや、の生活のことなど

自由にブログを書いてみたいなって思ってみたり

そんな今までに増して、のほほ~んなブログになると思いますが

どうぞ、これからも覗いてみてやってください。


よろしくお願いします



でも、なんかバナーがないとさみしいなぁ

2011,3,24お留守番12 
※ ぽちっとしてもらってもどこにも飛びません
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした~。
これからは のんびりゆっくり更新してくださいね。
いつも必ず見てますよ。
みんなの笑顔を楽しみにしています(@⌒ο⌒@)b

あ、ここもですか@@;
なんか、、、寂しいな。。。
毎日の何気ないお散歩の様子でも、とても癒されました。
ママさんの優しい言葉と、愛くるしいオチビさんと、ゴールデン☆

でもランキングの卒業なんですよね。
ラブちゃんの事は、、、今でも残念に思います。。。
これからは、気ままに綴ってください。
また覗きにいきますね!
お疲れ様&ありがとうございました。

ありがとう

今までありがとうございました。
いままでママさんにとっていろんな事がありましたね。
楽しいこと・・辛いこと・・
それをママさんは正直に素直に毎日、更新してくれましたね。
私は、毎日そんなママさんの気持ちが大好きで
癒され、一緒に笑い一緒に泣いてきました。
お疲れさま。
でも!私は、まだまだママさんを応援し続けますよ(*^^)v
絶対!毎日、見てやる♪♪

おはようございます。
これからはワンちゃんのことだけでなくママさんの暮らしぶりも
拝見できるんですね。そちらも楽しみです^^
私自身毎日こちらのブログをのぞくのが日課になっていて、
旅行に行っても旅先のホテルで毎日見ていました^^
ランキングもいつも上位で、すごいなぁと思っていました♪
本当にお疲れ様でした&これからも楽しみにいしています❤

”どこにも飛びません”ってなっててもポチっとしちゃいました^^

ブログランキング そつぎょうですか。。。。

   ここら辺で いつも ”おっ いたいた” と ポちっとしてたのが いなくなるとちょっとさびしい気がしますが、

今度は また 別に おじゃまさせて下さいね。
よろしくおねがいします。

勿論やないですか!
だって、ママさんのブログは、私の憧れなんやもん(*/∇\*) キャ
綺麗なお写真と、U。・ェ・。U達の生活、
ママさんの手作り、うまうま、色んな情報楽しみにしてま~す。

それにしても、あいちゃん、ええ表情してるなぁ~。
you&chacoちゃんも(*^-゚)vィェィ♪

おはようございます
ブログ村卒業するんですね おつかれさまでした

ブログはママさんのペースでいいので続けてくださいね
遊びにきますので・・

もうお気に入りに登録しちゃったからね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ村、卒業するんですね。。。
お疲れ様でした。

ママさんのとっても優しい文章と
ラブちゃん、あいちゃん、youちゃん、cyacoちゃんの
笑顔に癒されました。
ありがとうございます。

ブログは続けられるとのことなので
時々お邪魔させてもらいますね!

ありがとうございました。

ランキング卒業ですか。
お疲れさまでした^^ゝ
あたしは抜けてから随分経つけど、
抜けた時は淋しい気持ちと同時に
開放感みたいなものもありました。
これからはママも自由にのんびりと
より一層幅を広げてブログを楽しんでくださいね。

いつも読み逃げだけど
今日はお疲れさまが言いたくて・・・^^;

ええ~っ

ブログ村卒業ですか?
今日、笑福堂(?)さんもいなくなってましたよ

今年こそ、お会いしたいです
桃太郎君ちの桃ばぁさんに連絡すればいいのかな

あいラブyouママさんお疲れさまです
ランキングやジャンル関係なしでまたいろいろと、身の回りの楽しいこと、悲しいこと、ちょっと恥ずかしいこと、もちろんわんこのことも楽しいコメント待っています
これからもよろしくお願いします

わぁ~
ビックリした(≧▽≦)ゞ

ョカッタョカッタです♪
これからも
わんこママさんのブログは観れるなら
いいさぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

これからは、ママさんの事もわかるのね^^
毎日毎日見てるから・・・
朝、電車で携帯からまず拝見して~^^楽しみなんですよ~^^
なので絶対に更新してね^^
あいちゃん、youちゃん、chacoちゃんも見ていたいし・・・
ラブちゃんのことももっと聞きたいから・・・

ありがとうございます

こんばんは(ラブちゃん旅立ちの時以来のコメントをさせていただきますね)
ブログ村卒業されるのですね。

私も”あい”という名のゴールデンレトリバーと暮らしていました。
今はラブちゃん達とお空で”うまうまおねだり隊”を結成しているかも・・・。

ブログ村の紹介文でママさんの”あいちゃん”を知りました。
優しい文章に”あい(ちゃん)”という言葉を目にするたびに笑みがこぼれます。
駆け回ったり、おもちゃを咥えていたりする姿を拝見させていただき嬉しく思っています。
ありがとうございます。
これからも、みんなの可愛い笑顔を見せてくださいね。
そしてラブちゃんの想い出も聴かせてくださいね。

おっかあさんへ

ありがとうございます。
これからも私らしいブログを目指してがんばります。
どうか、これからも仲良くしてくださいね。

おりおんさんへ

はい、ここもです!
ラブちゃんの事では、たくさん応援してくださってありがとうございました。
ランキングもありがとうございました。
これからもまったく今までと変わりませんので
どうぞよろしくお願いします。

あいラブyouママさんへ
おっ!この瓶の中にはボーロのはずが・・・って思ってしまいました。
昇格ですね(*´∀`*)
そうなんだ、ママさんもランキングを外すのですね。
これからも、毎日楽しみに訪問させて頂きますね(*´∀`*)

まーるママさんへ

まーるママさん、大変な時にコメントありがとうございます。
ランキングが毎日更新する励みになり
これまで、ラブの記録やあいやチビ達の記録をちゃんと残せてきました。
たくさんの方々に応援してもらって、ここまでやってくれたのだと思っています。
これからも、今までと変わらず更新していきますので
どうかよろしくお願いします。
ママさん、毎日不自由な生活で大変でしょうが
どうか頑張ってくださいね。

母さんねずみさんへ

私の暮らしぶりといっても母さんねずみさんのように素敵な暮らしではないので
田んぼのことくらいしか書けないかもしれませんが・・・
毎日見てくださって、応援してくださってありがとうございました。
これからもなんら変わりませんので
よろしくお願いします。
”どこにも飛びません”のバナーポチっと頭をなでてやってくださいね。
わんこ達喜びます(笑)
だれかぽちっとすると「ワン!」って言うバナー作ってくれないかなぁ

ガーシュウィンさんへ

長らくお世話になりました、ブログランキング卒業させていただきます。
出来ればお気に入りにでも登録していただけるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
アメリアちゃんの成長楽しみにしています。

るびーのままさんへ

ままさんとはランキングなんて関係ないですもんね(笑)
少し落ち着いてきたし、手作りも頑張ろうと思っています。
今年はロックミシンも絶対GETしますよ~
ですから、家でもわん服の講習会いて~!
ブログも今まで通り毎日しょうもないことでも更新していきますので
よろしくお願いします。

あい、ええ表情でしょ~
なんかおとなに見えるでしょ

まろくりゅさんへ

ランキング、今まで応援、ありがとうございました。
ブログは今まで通り更新していきますので
これからもよろしくお願いします。
お気に入りに登録してくださってありがとうございます。

ごん太さんへ

ブログ村、長らくお世話になりました。
ブログは今までと変わらず更新していきます
これからもよろしくお願いします。
ごん太くんのブログも楽しみにしています。
頑張ってくださいね。

ウィーママさんへ

ママさん、大変な時にコメントありがとうございます。
私がブログを始めた頃のブログ村のメンバーを思い出していました。
皆さん次々抜けられて、寂しくなって
私もOBの仲間に入れてもらいます。
私も読み逃げばかりですが
ウィーくんのこと見守っています。
これからもよろしくお願いします。

ラリーパパさんへ

長らくお世話になりましたがランキング卒業させていただきます。
こちらこそ、今年こそ、お会いしたいです。
また皆さんが集まられるとき誘ってくださいね。
小矢部のランにも又行きますね。

アルパパさんへ

ありがとうございます。
ジャンル関係なしといっても毎日わんこのお世話しかしてない私、何もないのですが
私らしいブログを目視してこれからも続けていきたいと思っています。
どうかこれからもよろしくお願いします。

tokiさんへ

これまでたくさん応援ありがとうございました。
ブログはこれまでとなんら変わりなく続けていきますので
これからもよろしくお願いします。

ANちゃんへ

私のことといってもわんこがすべての生活ですから
何にもないのですが
これからも私らしく今まで通り、同じ時刻に更新していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

みなみさんへ

今まで応援してくださってありがとうございました。

「あいちゃん」繋がりで来て下さっていたのですね
あいちゃんも食いしん坊だったのですか?
お空はうまうまがいっぱいあるそうですよ
みんなで仲良くうまうましているのでしょうね。

これからもうちのあいのこと見守ってやってくださいね。
ブログは今まで通り更新していきます
できればお気に入りにでも登録してくださるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

ミルパパママさんへ

瓶の中身、昇格したでしょ(笑)
「ママさんも」ってママさんも?
今までどんな時も応援してくださってありがとうございました。
これからも今まで通り毎日の様子を綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |