わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇り時々晴れ


今朝は小雪ちらつく寒い朝でした。


2011,3,23お散歩1 

二度寝中のわんこ達

見てるだけでぬくぬくです


夕方のお散歩


2011,3,23お散歩2 

今日はライくん達と待ち合わせ

ちょっと出遅れてしまったので、息を切らせてみんな必死で歩きました。

はこれだけで十分な運動量なのですが・・・



2011,3,23お散歩3 

今日はサラちゃんもライくん達と一緒に待っていてくれました。




2011,3,23お散歩4 

今日も元気いっぱいのサラちゃん



2011,3,23お散歩11 

遊びたくて、遊びたくて仕方ない様子



2011,3,23お散歩12 

 


2011,3,23お散歩8 

そう、そう、みんなでお散歩楽しいね~



2011,3,23お散歩6 

毎日毎日おんなじ田んぼ道のお散歩だけど




2011,3,23お散歩7 

こうしてお散歩できること、幸せなんですよ!



2011,3,23お散歩5 

ライくんとあいの微妙な間

ラブもお座りしているのかな?

それにしては、ちょっと狭いかな?




地震、津波、原発事故の被災地のわんちゃん達も

一日も早く楽しいお散歩が出来ますように・・・





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなぬくぬくで、同じ所がいいんですね^^
サラちゃん、すんごい遊びたそうですね^^
お散歩、みんなで行くと楽しいね。
ラブちゃん、あいちゃんとライくんの隣でポーズをとってますよ^^

あいラブyouママさんへ
お散歩仲間が、待っててくれましたね(*´∀`*)
サラちゃんの待ちくたびれて、遊びたそうな顔が
悪い顔になってて、カワイイです(☆∩艸∩)
本当に早く、みんなが普通に暮らせるようになって
欲しいです(*´∀`*)

ANちゃんへ

みんな、くっついてると暖かそうでしょ
何故か、みんなこのベットがお気に入りのようです。
サラちゃん、さすがあいの弟くんでしょ
遊びたくて仕方ないんです。
お友達と一緒のお散歩は楽しくてどこまでも歩いていけそうです。
ANちゃんにもラブが見えますか?
ちゃんとあいの隣に居てくれてますね。

ミルパパママさんへ

お散歩仲間が、待っててくれて
みんなでお散歩楽しかったです。
サラちゃん、さすがあいの弟くん、まだまだやんちゃ盛りです。
福島のお友達お外に出られなくてかわいそうです
はやく安心してお散歩できるようになるといいですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |