わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ



2011,3,18お散歩1 

今日は昨日とうってかわり、青空の広がる良いお天気でした。




2011,3,18お散歩2 

あいちゃん、気持ちよさそうね~



2011,3,18お散歩3 




2011,3,18お散歩4 




2011,3,18お散歩5 

なんだか今日はみんなほのぼの、だ~らりですね




2011,3,18お散歩6 

昔のお家の庭に咲いたすいせん

知らないうちに咲いていて、今まで気が付いてあげられませんでした。



2011,3,18お散歩7 




2011,3,18お散歩8 

少し切ってラブのおみやげにしました。



2011,3,18お散歩9 

ねえ、ラブ

いい匂いでしょ

今日はお線香たかずにおきましょうね



今日、素敵な絵本をいただきました。


2011,3,18お散歩10 

天国でのわんちゃん達の楽しい生活が書かれていました。



ねえ、ラブ

お空の上は、素敵なところなのね

優しい神様がいて、お友達もいっぱいいて、泳げる湖があって

うまうまがいっぱいあって、ふかふかのベッドもあって

は安心しましたよ



涙なしには読めない絵本でしたが、心がとっても楽になりました。


 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

素敵ですね

ひょっとしてラブちゃんかも・・・

いいなぁ…
感動しました。
ラブちゃんの贈り物かも…今、うちのワンも原因不明の震えや食欲不振や、元気がありません。9才なのでイロイロ頭をよぎって…
少し落ち込んでました
…でも元気がでました。
素敵な絵本を紹介してくださってありがとう…
今は、みんな大変だもんね頑張ろう…ねっ☆

ウェンディがいなくなってもうすぐ2年になります。
笑いながら思い出話も出来るし
もう写真を見ても涙は出なくなりましたが
ママさんのブログを覗くとちょいちょい泣けてきます(笑)
でもそれは悲しい涙じゃなくて
お空で暮らしてるウェンディに会えたような嬉しい涙です。

今日もウマウマをいっぱい食べて、お友達と走り回って疲れたら
雲のベッドでぐっすりねんねしてるんでしょうね~
あ、天使に連れられてたまにおうちに帰ってきてるのはうすうす・・・^^

素敵な絵本に心が暖かくなりました。

素敵な絵本心温まる1冊ですね

多くの友達と仲良くうまうまを食べて、いっぱい遊んでそれでいてもちゃんと傍でみんなを

見守っています・・・・・にっこり微笑んでね

昨日今日ととっても暖かい日中このまま春になればと思いますが、また来週早々

雪マークが出ていますね

早く桜の咲く暖かい春になれば、被災地の方も少しは気持ちも暖かくなるかな?

アイちゃんもうすぐ春です、たくさん春の匂いをまんきつしてください

あいラブyouママさんへ
良い本ですね(*´∀`*)
なんだか、私の心まで軽くなりました。
たまに覗きに来てるんですね。
きちんとしとかなきゃって、身が引き締まりました(☆∩艸∩)

こんばんは♪

素敵な絵本ですね。

ラブちゃんもきっとお空で楽しく過ごしてますね。

ところで、

私の入っているmixiのコミュニティでこんな書き込みがありました。

「より多くの方の署名をお願い致します!

ポチたまの松本秀樹さん、避難所や仮設住宅の一部を
ペット同伴可にしていただけるよう
環境省宛てに署名活動を始めておられるそうです。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


こちらにアクセスお願い致します。
ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人になったら環境省に提出するようです。。。」

もしご賛同いただけるようでしたらよろしくお願いします。

いい写真だなぁ~
素敵な絵本だなぁ~とつい見とれていました。

くんくんするあいちゃんの後ろに控えるチビちゃん達もかわいい!

いろんな悲しいことがありますが 気持だけはきちんとしていないとですよね。

ミッフィーの為にも 絵本を読んでみようと思います。

ケンシロウPさんへ

ほんとですね、ラブからの贈り物かもしれません。
「しんぱいいらないですよ!」って送ってきてくれたのかも・・・

rakiさんへ

rakiさんちのわんちゃん、心配ですね。
原因がわかって、治療できて早く良くなるといいですね。
とっても素敵な絵本、とってもラブのこと安心できて心が楽になりました。
たくさんの方が辛い思いをされています。
どんな時も、前向きに頑張りましょうね。

♪ちゃあさんへ

まだ、写真を見ても思い出の物をみてもりんごを食べても涙が出ます。
うれしい涙はまだまだのようですが
この優しい素敵な絵本を読んで、安心の涙が出ました。
たまに一人でとぼとぼ歩いているんじゃないかとか
ずっと私の子と待っているんじゃないかとか
こうしてお返事かいてても泣いてしまいますが
きっといつも楽しく笑っているんでしょうね。
きっとお空は素敵なところなんでしょう、そう思うことにします。
ラブの方が、私のこと心配して、たまに降りてきてくれているのでしょうね
まだ私には感じられませんが・・・

アルパパさんへ

とっても素敵な絵本でした。
お空はとっても素敵で楽しいところなんでしょうね。
ラブはいつもニコニコでいるんでしょうね。
そう思もえると少し心が楽になります。

こちらも昨日今日と、暖かく良いお天気でした。
でもまた寒くなるようですね。
暖かかったり寒かったり風邪を引かないよう気をつけなければいけませんね

ミルパパママさんへ

とても素敵な絵本でした。
お空はとっても楽しくて幸せいっぱいなんですね。
ラブの方がママを心配して見に来ているのですね
しっかりしなきゃいけませんね。

さくらまさんへ

とっても素敵な絵本でした。
お空は楽しくてラブは幸せに過ごしているんでしょうね。

署名運動、喜んで協力させていただきます。
一日も早く被災地のわんちゃん達は飼い主さんと一緒に暮らせますように・・・

ハッチさんへ

写真、青空が入ると綺麗ですよね。
青空とわんこの笑顔大好きです。

素敵な絵本でとても心が楽になりました。
是非読んでみてくださいね。

そうですね、いろんな悲しいことがありますが
頑張って前を向いて歩かなきゃいけませんね。
東北の方々を見ていて思いました。
皆さん強くてすごく前向きですものね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |