わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨のちくもり


今日は朝のうち降っていた雨も早々にあがり

も午前中で帰ってきて

午後からはは芝刈り、わんこ達はボール遊び

みんなで外で過ごしました。


2010,9,20お庭遊び1 





2010,9,20お庭遊び2 





2010,9,20お庭遊び3 

今日はとっても涼しくて、絶好調のラブ




2010,9,20お庭遊び4 

あんたはいつでも絶好調です



2010,9,20お庭遊び5 

ラブは今日はピンクのあめちゃんボールお気に入り




2010,9,20お庭遊び6 




そこへ、今日もうれしいお客様


2010,9,20お庭遊び7 




2010,9,20お庭遊び8 

チビ達のお友達のプリンくんとチョコくんが遊びに来てくれました。


と言っても・・・


2010,9,20お庭遊び9 

プリンくんがchacoと遊んでくれるわけでもなく




2010,9,20お庭遊び10 

チョコくんがyouと遊んでくれるわけでもなく

(チョコくん、可愛いスカートはいているけれど男の子ですよ



2010,9,20お庭遊び11 

お姉ちゃんがラブと遊びたいって来てくれました。




2010,9,20お庭遊び12 

お姉ちゃん宿題がたくさんあって、遊んでる場合じゃないのに

ラブと遊ぶために、今朝早く起きて宿題を頑張って来てくれたそうです。



2010,9,20お庭遊び13 

あいもママさんに甘えてニコニコさん




2010,9,20お庭遊び14 

ラブもお姉ちゃんにいっぱいなでなでしてもらってうれしそう




2010,9,20お庭遊び16 

ラブがなでなでしてもらってると

必ずあいが「あいも!あいも!」って割り込んでいくんです。



2010,9,20お庭遊び17 

ラブもあいもお土産にロープのおもちゃいただいて

いっぱいなでなでしてもらって、遊んでもらって

とってもうれしいひと時でした。




お土産のロープのおもちゃは、ママさんの会社のお友達がラブとあいにって下さったそうです。

ありがとうございました。




2010,9,20お庭遊び18 

こうしてロープのおもちゃでひっぱりっこしていると

パピーの頃を思い出しました。

ラブはパピーの頃ひっぱりっこ大好きだったよね

前歯がガタガタなのはそのせいかなって思うくらい

あの頃はが手加減してたけれど

今ではラブが手加減してくれてるようですね









ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

あいラブyouママさんへ
昨日訪問したら、メンテナンス中だったんです。
この日もおともだちが来てくれて、嬉しい外遊びに
なりましたね(*´∀`*)
紐のボールもお気に入りになりましたね(*´∀`*)
一杯みんなに可愛がって貰って、ナデナデして貰って
嬉しいね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

せっかく来ていただいたのに、昨日はすみませんでした。
連休ずっとお家だったわんこ達ですが
お友達が来てくださったお陰でとてもうれしそうでした。
ロープのおもちゃも大喜びで
これからいっぱいひっぱりっこして遊べます。
チビ達のお友達ですが、ラブやあいも可愛がってもらえて
とてもうれしいです。

昨日は、ありがとうございました(^o^)

ラブちゃんのニコニコさんのお顔が見れて嬉しかったです♪

チョコとプリンは、お庭で遊べて大喜びだったけど・・・
youちゃんとchacoちゃん、お庭占領しちゃってゴメンネ(;´▽`A``

あいちゃんには、くまさんのおもちゃ持って行かなきゃね(^▽^;)

教えて…笑顔の秘訣は?

ねぇねぇ、ママさん家のワンズの笑顔♪
どしたらそんなにニコニコ♡ショットが撮れるのかしら?

カメラを構えるママさんが、何か特別なオマジナイを掛けてるとか?(笑)

いつ見ても満面な笑顔で勢ぞろい~
羨ましいわぁ(*^_^*)

チョコプリンママさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
お陰でラブもあいもとてもうれしそうで見ていてうれしかったです。
you,chacoもプリンくんたちと遊べるともっと楽しいのに・・・
また、くまさんよだれつけちゃってゴメンナサイv-404

Biscoさんへ

特別なオマジナイなんてありません
手の中にうまうまやおもちゃがあればいちころです。
それだけ家の子達食いしん坊なんですv-388
でも、こちらがテンション上げて楽しそうにすると
わんこ達もテンション上がって笑ってくれますよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |