わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雪



2011,3,16おもちゃ遊び1 

もう3月の半ばだというのに、今日は雪

時折吹雪く寒い一日でした。

こんな寒い中、避難所で不安な生活をしていらっしゃる方や

まだ救助を待つ方がいらっしゃるかと思うと心が痛みます。

一日も早く復興して、皆さんが安心した生活が出来ることを願います。



こんな日はわんこ達、お家の中でおもちゃ遊び

2011,3,16おもちゃ遊び2 

おもちゃ抱えていればご機嫌さんなあい



2011,3,16おもちゃ遊び3 




2011,3,16おもちゃ遊び4 

お家に入ったはちさんと格闘中


2011,3,16おもちゃ遊び5 




2011,3,16おもちゃ遊び6 

優しくしないと、はちさんでてきませんよ



2011,3,16おもちゃ遊び7 




2011,3,16おもちゃ遊び8 




2011,3,16おもちゃ遊び9 

やっと、はちさん出てきて、うれしそう

なんとも無邪気なおばさんです


2011,3,16おもちゃ遊び10 

あいは、はちさんに夢中なのに、一応あいからうさぎさんを守ってるつもりのyou


おチビちゃんは・・・

ぬいぐるみちゃんと



IKEAのプー子ちゃんと格闘中


2011,3,16おもちゃ遊び11 
プー子ちゃんいじめてるとしか思えませんが・・・


プー子ちゃん相手に一人で無邪気に遊ぶchacoでした。



夕方は雪の合間を見てお散歩へ


2011,3,16おもちゃ遊び12 
とっても冷たい風で寒い寒いお散歩でした。


暖かくなったり寒くなったり、気温の変化が激しい今日この頃

風邪など引かないように気をつけましょうね。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |