わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雪


2011,3,11おもちゃ遊び1 

今日は朝起きると外は一面雪景色

なごり雪というにはちょっとあつかましい雪です。


この寒い中、今日は大変な災害が起きてしまいました。

東北・関東の被災地のお友達のご無事を心からお祈りいたします。

そして、被災地の皆様が一日も早く安心して不便の無い生活が出来きますように・・・


我が家のおにいちゃんの東京の会社は無事で

夕方にはメールで連絡が取れました。

でも、横浜のアパートにはきっと帰れていないでしょう。

夜には携帯もつながらず、連絡の取れない状態で心配です。

会社で一夜過ごしてくれているといいのですが・・・



今日はわんこ達、お散歩にも行けずお家の中で遊びました。


2011,3,11おもちゃ遊び2 

今日は朝からお目目パッチリのあい

おもちゃを見て、もっとパッチリになりました。



2011,3,11おもちゃ遊び3 

わんこ部屋でみんなでおもちゃ遊び



2011,3,11おもちゃ遊び6 

chacoはお気に入りのピヨコちゃんをレトリーブ




2011,3,11おもちゃ遊び4 

youの今日のお気に入りはお花さん



2011,3,11おもちゃ遊び5 

だけど、このお花さん、あいも狙っていました。



2011,3,11おもちゃ遊び7 

意地でもあいには渡したくないyou、闘志むき出しでひっぱりっこ



2011,3,11おもちゃ遊び8 
あいには勝ったものの、今度はchacoに狙われて・・・

娘にだって譲れないお花さん


だけど・・・


そのうち・・・



2011,3,11おもちゃ遊び11  
お花さんも、ミッキーさんも、ピヨコちゃんもあいが独り占め



2011,3,11おもちゃ遊び10 

チビ達に優しいあいですが

おもちゃだけは譲れないようです


あいはいつまでもおもちゃ大好きな永遠の3歳児でいいんですよ






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

こんにちは!
昨日の地震は今まで経験のしたことのないすごい規模の地震でした。
幸いみな無事で、元気です。ただ、被災した方のことを考えると本当に心が痛みます。
どうぞ、皆様が無事でありますようにと祈ることしかできません。
ポチして失礼させていただきます。☆

あいラブyouママさん へ
時間が経つほど事の重大さが判ってきました。
本当に最小限でとどめて欲しいです。
水が引いてきてからは、助かったというニュースも出てきて
少しホッとしました。
(☆∩艸∩)プププ、あいちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

ゆきジャズハーティーママさんへ

大きな地震で怖かったでしょうね
皆さんご無事で、ほんと良かったです。
今日は余震の方は大丈夫でしょうか?
まだまだ気をつけてくださいね。

ミルパパママさんへ

大変大きな災害ですね。
大阪は大したこと無くてよかったです。
被災地の方々のこと思うと心が痛みます。
一日も早く安心して暮らせることを祈るだけしかできません。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |