わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもりのち雨



昨日はそんなに大したこと無いかな?と安心していたあいの目ですが


2011,3,10あい1 
今朝起きると、目やにで上のまぶたと下のまぶたが引っ付いてしまっていました。

綺麗に拭いてあげたのですが

お目目はまぶたが腫れていてあまり開きませんでした。


お目目痛かったのね、ごめんね、あい


嫌がって逃げるのを捕まえて、目薬をさしました。


2011,3,10あい2 

だけど、youを怒ることも、恨むこともしない、あい

やっぱり姉妹だからかな?

ほんとにわんこって健気ですね。



しょぼしょぼ目でずっと寝ていたあいですが・・・


2011,3,10あい3 

お散歩となればお目目パッチリ


2011,3,10あい4 

今日もライくん達と田んぼ道をお散歩しました。



2011,3,10あい5 

風はとっても冷たかったけれど、元気にお散歩できました。



2011,3,10あい6 

今日のうまうまはとっても美味しそうなビスケット

うまうま見たらまたまたお目目パッチリ



そしてお家に帰っておもちゃ見たら・・・

2011,3,10あい9 

キラキラお目目のパッチリお目目になりました。



2011,3,10あい8 

もう、大丈夫ですね

だけど、嫌な目薬は、明日もあさっても続きますよ





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

おはようございます
ゴールデンさん達って こちらが見習わなくちゃ―って思うぐらい
心は大らかであったかですよね
凸凹…ぜんぜん大きさ違うのに仲良く寄り添う姿にはとても癒されます
今日もあいちゃん&youちゃんに癒されました♡
あいちゃんお目目パッチリよくなってよかったですね(*^^)v

おはようございます
あいちゃん目のほうは大丈夫かなちょっとした傷でも結構はれるからって思っていたら
やっぱり腫れちゃったみたいで心配でしたね
でもたいしたこともなくほぼ治ったみたいでよかったですね
youちゃんもchacoちゃんもあいちゃんが大好きなんですね
あいちゃんやさしいですね、ニコニコ顔だんだんとラブちゃんに似てきたと思いますが気のせいですかね?
いつもお散歩みんな一緒で楽しいですね

↑アルパパさんの言われるように
ラブちゃんのニコニコ笑顔によく似てきましたねぇ。
私も思っていました。
優しい優しいあいちゃん
お目々痛々しくなってびっくりされたでしょう。
でも良かった、可愛いお目々に戻って!

あいちゃんの1枚目の お顔を見て・・ビックリ!!
ちょっとの事でも あんなに腫れてしまうんですね。

でも その後 ぱっちりお目目になっていたので、少し安心しました。

そう!わんこって何かあっても後を引かないというか・・根に持ったりしないんですよね。
当たり前なのかもしれないけど、そういうところが たまらなく可愛くていとおしいです。

頑張って目薬さして 早くよくなってね!あいちゃん。

昨日はメール有難うございました。北陸旅行にまた楽しみが増えました。
ソースカツどんですが、お勧めのお店があれが また教えて下さい。

えぇぇ~!! あいちゃん!!

今日もビックリ!!

あいちゃん、凄くダメージを受けていたんですね。痛々しい・・・

目薬してもらって、早く治りますように・・・


あい。、ケガしてますぅ~
ママ~ ウマウマ多めにくだちゃい!
      
                    あいちゃんの代弁です。

あいちゃん、偉いなぁ。
youちゃんに怒らないねんねぇ。
お目目が開いて、良かった良かった。

あいラブyouママさん へ
昨日の今日なので、朝は大変でしたね。
でも段々時間をおすごとに良くなって来て
お目目パッチリになりましたね(*´∀`*)
目薬嫌だろうけど、さして下さいね(*´∀`*)

あいちゃん 優しいですね
だからyouちゃんも chacoちゃんも
あいちゃんのこと大好きなんですね(^_^)
いまごろ 3わん一緒に一つのベットかな

タスハmamaさんへ

ほんとゴルさん達は優しくって大らかで健気ですね。
大きさ違う多頭飼い、もっと気をつけなくてはいけません、反省しました。
何があってもくっついて寝ているあいとyou、やっぱり家族なんだなって思えます。
あいのお目目はすっかり良くなっています。
目薬はとても嫌みたいで大変なんですけどね。

アルパパさんへ

あいの目、一昨日は大したことないと思っていましたが
病院へ行ってよかったなって思えました。
でも、腫れもすぐにひいて今日はすっかり良くなっているようです。
チビ達はすごく偉そうにしているのに、あいのこと大好きみたいで
いつもくっついて寝ています。
あいの笑顔はまだまだラブの笑顔には適いませんが
似てきたでしょうか?うれしいです。
もっともっとニコニコにしてあげようと思います。

teddyjudyさんへ

あいの笑顔ラブの笑顔に似てきましたか?だとうれしいです。
あいは根はとっても穏やかで優しい子だと思うので
もっともっと良い笑顔にしてあげたいです。
あいの目、朝はとっても腫れていてびっくりしましたが
すぐに腫れもひき、今日はすっかり良くなっています。

hotdogs3さんへ

私も朝起きたときはびっくりしました。
腫れてるし、目やにでくっついているし、真っ赤だし
でもすぐに腫れもひいて今日はすっかり良くなっています。
ご心配おかけしました。
ほんとわんこって、何かあっても我慢するというか、根に持たないというか健気ですよね。
とっても目薬が嫌なのですが、鬼ごっこしながらがんばってさしています。
お会いできるの楽しみにしています。
ソースカツどん楽しみにしていてくださいね。

ララママさんへ

そうなんです、一昨日は大したことないと思っていたのですが
昨日の朝はびっくりしました。
痛かったのでしょうね。
でも今日はすっかり腫れもひいてパッチリお目目になっていました。
ご心配おかけしました。

まーちゃんさんへ

あい、怒らずに我慢して偉かったです。
お目目もすっかり良くなりました。
あい、やんちゃですが良いおねえちゃんしていますよ!

ミルパパママさんへ

一昨日は大したこと無いと思っていたのですが
昨日の朝はびっくりしました。
でもすぐに腫れもひいてお目目パッチリになりました。
目薬、すごく嫌で逃げ回っていますが、頑張ってさしています。

あんこさんへ

あいはやんちゃですが優しいです。
だからyouもchacoも甘えているんでしょうね。
今もyouはあいのお腹にくっついて寝ています。
うまく隙間見つけて入るんですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |