わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。


今日はくもりのち雨




今日の天気予報は・・・


2011,3,8お散歩1 

みぞれと雨、なんだか暗~い予報


だけど、今日の午前中は・・・


2011,3,8お散歩2 

こんな青空が広がりました。

暗~いお天気予報なのにこんな空が見られると

なんだか得した気分

ここぞ!とばかりにお散歩に出かけました。



2011,3,8お散歩3 

青い空が見れると、

お空でラブが笑っているような気がします。

青い空が見れると

ラブとお話出来るような気がします。



2011,3,8お散歩4 

あいもいっぱいラブとお話出来たかな?

期待してなかった青空

得した気分になって、うれしくなりました。

午後からは天気予報通り、雨が降ってきました。

それでまた、なおさら得した気分になりました。




最近、家の中では、ほとんで寝ているわんこ達


2011,3,8お散歩5 

今朝はこんな感じ

三つお尻くっつけてポカポカの仲良しさん



2011,3,8お散歩6 

昨夜はこんな感じ

みんなの傍に集まって、安心しきってぐっすり寝ているのでしょうね。


こんなの見ていると、も自然とまぶたが下がってきます。



2011,3,8お散歩7 

ラブも寝るの得意だったよね

お空は毎日ポカポカお天気で

フカフカの草のベットでお昼寝してるのかな?


今でも、の後ろで寝息が聞こえるようです。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
綺麗な青空ですね~♪
いつも写真を撮ってる場所♪いい所ですね!
本当!青空の日は得した気分になります。
ニコニコ笑顔には青空が似合います。
ラブちゃんはまさにピッタリです。
あいちゃんもラブちゃんに負けないくらいの笑顔ですよ!

ひとつのベッドでみんなが寄り添って寝てる姿。。。
可愛いです。

天気予報で雨マークが出ていたとに、ハズレてお天気とっても得をしたような気持ちになりますね
みんな仲良くひとつのベッドで癒される光景ですね

何でかなと思うんですけどわんこたち普段一緒のママさんたちよりパパさんのほうが落ち着くのかなて、思います
我が家でも友達のおうちでもなぜかパパさんに集まってきますね
不思議です・・・・・

きれいな青空~
お散歩って気持ちいいですよねヾ(´▽`*;)ゝ"
この頃ってお天気がコロコロ変わって・・・・
そして寒いです~

一つのベッドにみんな仲良くおねんね^ω^
ラブちゃんもきっとその横ですやすやですね♪

あいラブyouママさん
予想外の良い天気に、得した気分ですね(*´∀`*)
こんなに綺麗な青空の向うで、ラブちゃんもきっと
お昼寝してるでしょうね(☆∩艸∩)
一つのベットで寝てる姿、カワイイです(☆∩艸∩)

ごん太さんへ

雨の前の綺麗な青空でした。
空を入れた写真が好きで、出来るだけ下から撮れる場所を選んでいます。
やぱpり、わんこには青い空と緑が似合いますね。
ラブはいつもニコニコでしたから青空を見るとラブに会えたような気持ちになれます。
あいもお散歩が大好きでお散歩のときはニコニコです。
ひとつのベッドでみんなが寄り添って寝てる姿には癒されます。

アルパパさんへ

天気予は雨やみぞれマークでお散歩あきらめていたのですが
つかの間でも、空が青くてよいお天気でとても得した気分になれました。
みんながひとつのベッドで寝ている姿にはとても癒されます。
お世話はしてくれなくても、パパがちゃんと我が家のボスだということがわかっているのでしょうね。
ボスのそばにいれば安心なんでしょうね。

ノアモコままさんへ

青空の下のお散歩は気持ちよいですね。
ほんと、今年のお天気はどうなっているのでしょうね。
今頃になっても雪が降って寒いです。

一つのベッドで寝ている姿はとても癒されます。
いつもラブだけ我冠せずで少し離れて寝ていましたが
寝息がおじさん並でとても存在感のある子でした。
今もどこからか寝息が聞こえそうです。

ミルパパママさんへ

雨マークやみぞれマークの天気予報だったので
お散歩あきらめていたのですが
青空の下お散歩が出来てとても得した気分でした。
青空が広がるとラブに会えるようでうれしいです。
一つのベットで寝てる姿にはとても癒されます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |