わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ

今日は暑いくらいの良いお天気でした。

先日の桜の写真があまりにもボケボケだったので

今日はリベンジしようと緑の公園へお散歩にいったのですが・・・

2017,4,14グリーンセンター1

あまりにもお天気よくてポカポカ過ぎて

2017,4,14グリーンセンター2

奈々は大きなあくびしてるし・・・

2017,4,14グリーンセンター3

桜は満開なのですが・・・

2017,4,14グリーンセンター4

奈々のお目目は開いてないし・・・

2017,4,14グリーンセンター5

大勢の人が「可愛い可愛い」と声をかけてくださるものだから

2017,4,14グリーンセンター6

わんこ達カメラなんてどうでもよくて

あっち向いてホイだし・・・

2017,4,14グリーンセンター7

だけどわんこ達頑張ってモデルさんしてくれて

2017,4,14グリーンセンター8

も気合い入れてグレードアップの一眼持って行ったのに・・・

2017,4,14グリーンセンター9

メモリーカードが入っていなかった~

気合い入りすぎていつもの一眼持っていかなかったのが悪かった

2017,4,14グリーンセンター10

・・・ってことでスマホ写真になってしまいました

でも・・・スマホで正解だったかも

・・・ってことでまたリベンジしなおしだー


ブログ

 | HOME |