わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり

昨日のことですが・・・

2017,4,9琵琶湖1

奈々、今年初めての琵琶湖

2017,4,9琵琶湖2

生憎雨模様でしたが

大勢のお友達と一緒にいっぱい泳いできました。

2017,4,9琵琶湖3

「まってましたーー!」とお水に突進の陽菜ちゃん

2017,4,9琵琶湖4

いつも元気いっぱいのマーレちゃん(上) アーリアちゃん(下)

2017,4,9琵琶湖5

陸上部のララちゃん(左)はお水の中では

お姉ちゃんルルちゃん(右)には適わないんですって

2017,4,9琵琶湖6

いつも仲良し3兄弟

バディくん(中)マカナちゃん(右)ルカくん(左)

2017,4,9琵琶湖7

お久しぶりのマウルルちゃん(右)とセリアちゃん(左)親子

2017,4,9琵琶湖8

とっても穏やかで可愛いもぐくん

次回の体重測定が楽しみなんですって

2017,4,9琵琶湖9

そして可愛いい妹分のすずちゃん(左)と

2017,4,9琵琶湖10

奈々は今年もがーこちゃんお供にいっぱいいっぱい泳ぎました。

2017,4,9琵琶湖11

お水に入れば雨なんて関係ないし

2017,4,9琵琶湖12

お水はちょっと冷たかったけれど

泳がずにはいられないし

2017,4,9琵琶湖13

今年初めての琵琶湖でテンション上がってて

力の配分がわからない奈々は

2017,4,9琵琶湖14

お昼前、雨も止んできたころには電池切れ

2017,4,9琵琶湖18

集合写真の時には

「よし!」と言われても動けません状態になっていました。

2017,4,9琵琶湖17

お蔭ではゆっくりランチのしゃぶしゃぶを頂けました。

2017,4,9琵琶湖16

お肉にデザート美味しかった~

ご馳走様でした~

2017,4,9琵琶湖19 

奈々もお家ではもらえないけど

琵琶湖限定のプリンいただきました

2017,4,9琵琶湖15

生憎の雨の今年の琵琶湖開きでしたが

楽しい、美味しい、一日でした。

ご一緒してくださったみなさんありがとうございました。

今年もいっぱい泳ぎましょうね~!


ブログ

 | HOME |