わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ時々くもり


2017,3,18お散歩1

今日も春らしい良いお天気でした。

昨日のことですが

昨日は

2017,3,18お散歩2

チビちゃん達トリミングに行ってきました。

今回も歯磨きや炭酸泉欲させてもらってすっきり!

店長さんにchacoの皮膚の状態もだいぶ良くなってきたねって言ってもらえ

youは毛量増えましたね~って言ってもらえました。

毎回ちゃんと皮膚の状態やお口の中の状態をチェックしてもらえて

ちゃんと報告してもらえるのでうれしいです。

パドルさんお世話になりました~

チビ達がトリミングしてもらっている間

2017,3,18お散歩3

奈々はすずちゃんに付き合ってもらって

緑の公園をお散歩しました。

2017,3,18お散歩4

滑り台したり

2017,3,18お散歩5

木の枝を一緒に齧ったり

2017,3,18お散歩6

大きな木の枝を取り合いしたり

遊びながらの楽しいお散歩でした。

まだチビ達のお迎えの時間にはちょっと早いけど帰ろうと思ったら

2017,3,18お散歩7

偶然、クレオくんとポーラちゃんに会えました。

すご~く久しぶりでうれしくてもう一度一緒にお散歩しました。

クレオくんが入ると集合写真もおしゃれに見えますね~

2017,3,18お散歩8

トリミングの待ち時間

すずちゃんやクレオくんポーラちゃんのお蔭で

楽しい春の遠足気分のお散歩ができました。

ブログ

 | HOME |