わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。


今日は晴れ



2011,3,5雪遊び1 

今日はとっても良いお天気



2011,3,5雪遊び2 

今日はあい、と二人で一人っ子でお出かけしてきました



2011,3,5雪遊び3 

今日はうまうま持って、ボール持ってお出かけですよ


まずは、ラブの納骨堂へ行ってお水を変えてお参りして

車を走らせること1時間

着いた先は・・・

2011,3,5雪遊び4 

福井市内から車で30分くらい走ったところにある『一乗谷朝倉氏遺跡』

戦国時代に越前国を支配した、戦国大名朝倉氏の遺跡です。


重要文化財に歴史のお勉強をしに来たわけではなく

根っからの体育会系のあいは

2011,3,5雪遊び5 

こんな雪の中で思いっきり走ってきました。

もうすっかり消えたと思っていた雪

あるところにはあるものなんですね~



「こちらにはまだたくさん雪がありますよ~」ってお誘いくださったのは、ララママさん


2011,3,5雪遊び6 

朝倉氏遺跡につくと、ララちゃんとパパさん、ママさんが迎えてくださいました。

だけど、ララちゃんはとってもわんこが苦手

あいの顔を見るなり逃げて帰りたそうだったのですが


2011,3,5雪遊び7 

あいはそんなこと気にもせず

たくさんの雪の中で


2011,3,5雪遊び8 

しっかり一人で弾けてきました。


2011,3,5雪遊び13 
 
もちろん、チビラブちゃんも一緒



2011,3,5雪遊び10 



2011,3,5雪遊び11 



2011,3,5雪遊び12


雪遊びの時のユニホーム、赤と白のお揃いのお洋服で

二人並んで走る姿はもう見られませんが


2011,3,5雪遊び9


きっとラブも一緒に走ってたよね



2011,3,5雪遊び14 

だって、あいとっても楽しそうなお顔してたもの


ウハウハなあいの様子、可愛いララちゃんの様子は

また明日見てくださいね。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

うれしそうですね~
雪、1時間位走るとこんなに見れるなんていいなぁ

チビラブちゃん、ちゃあさんの作ったものですか?
良いですよねっ
ちゃんと作って貰ったんですね~

私も先代の梨花の毛を未だに持ってますが、なかなか手放せません
これならいつでも会えますね

まとめて

ごめんなさい。1週間を今まとめてみせていただきました。
ママさんにとっては長い時間だったんでしょうね。もう、ひと月たったんだって
パパと話してましたが、ママさんにはとてもおつらい毎日だったにちがいありませんよね。
スコッティがお月様に旅立ってもうすぐ1年になりますが、去年はブログもずっと
お休みにしてしまって・・・また最近その寂しさがこみ上げてくる時があります。

ラブちゃんみんなに愛されて幸せな毎日をすごされてきたから、きっとまた、
ママさんの元に生まれかわってやってきますよ、きっと。

あいちゃん、嬉しいサプライズだったのね~^^
良かったね~^^
とってもいい笑顔!大好きなボール遊び。
つづきが楽しみ~~

私が住んでいる地方は、この冬積雪5センチが1回だけ。
とても温暖な気候なので、初雪の時など、どこのワンコも一瞬固まるようです^^;
もう庭に福寿草が咲いたので、あの子の傍にも飾ってあげました。

うわぁ~~あちらはまだこんなに雪があるんですねぇ!
あいちゃん本当に元気ですね^^力いっぱい走り回ってるのかわいい❤
それにおそろいのボーダーのあいちゃんラブちゃんとってもキュートですね。
2人が雪の中を走り回ってるお写真、ジーンときちゃいます。ラブちゃーん!

あいラブyouママさんへ
大阪もこの1週間寒かったのですが、福井はこんなに
雪が積もったのですね。
楽しそうなあいちゃん、きっとラブちゃんも横で一緒に
走っているのでしょうね(*´∀`*)

さくちゃんままさんへ

こちらはさすが北陸、ちょっと山の方へ行けばこんなに雪が残っているんですね。
あい、たくさんの雪の中で思いっきり遊んでとてもうれしそうでした。
チビラブちゃん、ちゃあさんが作って下さった物です。
可愛いでしょ!
このチビラブちゃんにはラブの毛は入っていないんです。
ブラッシングの時の毛は少し残してあるのですが
どうしようか思案中です。
決して手放したりは出来ません、編みぐるみでも作ってもらおうかなと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケイティママさんへ

長いようで早い一ヶ月でした。
辛く悲しい毎日でしたが、他の子達が居てくれるお陰で頑張れました。
これからもまだまだ悲しみが癒えることはないと思いますが
他の子達の一日一日も大切にしながら、ラブのことたくさん思い出しながら頑張りますね。

おりおんさんへ

ほんとうれしいサプライズでした。
もう今年は雪遊びできないと思ってましたから
ララちゃんが一緒に遊んでくれなくても
パパさんやママさんが遊んでくださってとてもうれしかったようです。
今年は、例年雪の積もらない地方も雪が積もったようですね。
寒い冬でしたが、春はもうすぐそこまで来ていますね。
桜の季節が待ち遠しいような、来ると辛いような複雑な気持ちです。

母さんねずみさんへ

雪、ちょっと山の方へ行けばまだたくさん残っているようです。
最近ちょっと大人しくなって心配していたあいですが
凄く元気に一人でも楽しそうに走っていました。
ラブと二人で走っている姿を見れないのはすごく寂しいですが
これからもあいが思いっきり楽しめるよう
あいとの生活も大切にしていこうと思っています。

ミルパパママさんへ

この一週間、また冬に戻ったようでしたね
こちらは雪が積もったのではなくて根雪が残っているのですよ。
きっと年末の雪が残っているのでしょう。
あいはたくさんの雪の中でとても楽しそうでした。
きっとラブ一緒に走っているのだと思います。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |