わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ

ここ数日

2017,1,28お散歩1

雪が積もったり溶けたり

大雨が降ったり

忙しいお天気でしたが

2017,1,28お散歩2

雪や雨の合間を見てお庭で遊ぶ毎日でした。

は・・・

2017,1,28お散歩3

プチ同窓会に行って

何年分ものおしゃべりをしたり

気を失うほどの腹痛で寝込んだりで

チビ達のトリミングも

奈々の雪遊びもダメにしてしまいました

2017,1,28お散歩4

でも今日はお天気もよく

のお腹も回復したので

妹とはるちゃんと一緒お散歩

2017,1,28お散歩5

奈々は珍しい人とお散歩できるものだから

ちょっとふざけてみたり

2017,1,28お散歩6

カメラ女子のモデルになったり

春のようなお日様の下のんびりお散歩できました。

こんな何でもない数日でしたが

2017,1,28お散歩7

チビにゃにゃさん 完成!

2017,1,28お散歩8



2017,1,28お散歩9

お顔が似てるか似てないかはさておいて

奈々色の毛色に仕上がって

的には満足しているのですけどね

2017,1,28お散歩10

仲良しさんの完成

二人揃うとやっぱり可愛い


ブログ

 | HOME |