わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雪時々くもり


2011,3,3お散歩12 

今日もこんな寒~い一日でした。



2011,3,3お散歩13 

雪の降り止んだ間をみてお散歩へ

冷たい風が肌を突き刺す、寒いお散歩でした。




昨日のことですが・・・


2011,3,3お散歩9 

昨日も小雪がちらつく中、ライくん達とお散歩しました。


田んぼの奥まで来た時・・・


2011,3,3お散歩2 

久しぶりにそぉちゃんとグリンちゃんに会えました。

近くにいてもなかなか会えないご近所さんです。

ちょっと前までは3日遊んで3日寝るそぉちゃんでしたが

グリンちゃんを迎えてから、毎日が遊ぶ日になったのでしょうか?

とっても元気な二人でした。


2011,3,3お散歩3 

そぉちゃんが一生懸命「あそぼ!」って誘ってくれるのですが

ボールはお友達と一緒に追っかけるものの

バトルは小さい頃からラブとしかしたことのないあいは遊べません。



2011,3,3お散歩5

グリンちゃんは誰でもお構いなしで「あそぼ!あそぼ!」ってとっても賑やか

天真爛漫なグリンちゃん、とっても可愛かったです



2011,3,3お散歩6

グリンちゃん、誘う相手が悪かった



2011,3,3お散歩7

youの一声でグリンちゃん、一瞬だけ固まってました


 

2011,3,3お散歩4 


ラブが居たら、そぉちゃんに会えて喜んだでしょうに・・・




2011,3,3お散歩10

ラブは小さい頃は姉妹のランちゃんとよくバトルして遊んでいましたが

ランちゃんが落ち着いてしまって遊ばなくなってからは

あいとだけしかバトルできなくなっていました。

でも、そぉちゃんとだけは

会えばいつもラブから誘ってバトルしてました。

寝技が得意なそぉちゃん、じょうずにおばさんと遊んでくれました。
 


2011,3,3お散歩8 




2011,3,3お散歩11 


ねえ、ラブ

今日はお散歩でひさしぶりにそぉちゃんに会えましたよ。

ラブは幸せだったね

10歳になっても、バトル出来るお友達がいてくれたんだから


お空でそぉちゃんのお姉ちゃんにあえたかな

バディちゃんに会えたら、そぉちゃんのこといっぱいお話してあげてね






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

ラブちゃんは、バディーちゃんも そうちゃんも知ってるんですねぇ。
メリーは、ラブちゃんにも、バディーちゃんにも会えずじまい・・・
今頃、向こうでお話してることでしょうねぇ。

まだまだ寒い日ですね。
あいちゃん ラブちゃんとは遊べたんだね(^o^)
ボール追いかけっこはできるのに…あいちゃん頑張らないとね(^o^)
なつもね、小さい時 チェリーやぷっちゃんのシニア成長してきたもんだから、お友達と遊ぶ方法がわからないみたい。
だからボールが友達なのかな(^o^)
今、出勤移動なんでお家帰ったらぽちっと…(^o^)

あいラブyouママさんへ
あいちゃんやYOUちゃんやchacoちゃんやそうちゃんは
どんな風に感じてるのかな?
ふとそんな事思います。
ラブちゃん、きっと向うで一杯お友達と一緒に
走ってるんだろうな(*´∀`*)
もう一回見てみたいなぁー。

まーちゃんさんへ

いえ、ラブはバディーちゃんには幼いころ一度だけ会っただけでした。
そうちゃんとは仲良く遊んだんですけどね。
メリーちゃんには会えなかったですが、きっとお空ではみんな仲良しさんになっているのでしょうね。
今日はメリーちゃんのはじめての月命日ですね
今日もラブの納骨堂へ行って、観音様にメリーちゃんご冥福もお祈りしてきました。

ANちゃんへ

昨日はとっても寒い一日でしたが
今日は寒さも和らいで、とてもよいお天気でした。
あいはラブとは遊べたのですが、ほかの子とバトルしたことないんです。
ボール遊びはみんなで仲良く出来るのですが・・・
なっちゃんもお友達と遊べるといいのにね、家のチビ達も親子でしか遊べません。
朝早い出勤移動ご苦労様、電車の中で見てくれてるんですね、ありがとう

ミルパパママさんへ

ラブが居なくなったこと
ほんとみんなどんな風に思っているのでしょうね。
みんな、ずっとラブのこと忘れないで居てくれるとうれしいです。
ラブのことだから、お空でもお友達と仲良くやっていると思います。
ほんとニコニコで走っている姿もう一度みたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |