わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雪時々くもり


今日は小雪のちらつく寒い一日でした。


2011,3,3おひなまつり1 

外は寒そうですが、わんこ達はぬくぬくそうです




2011,3,3おひなまつり2 

今日は3月3日 おひなまつり



2011,3,3おひなまつり3 

わんこ達の夜ご飯にちらし寿しもどきを作りました。

白いご飯に、茹でた人参をまぜて

キュウリとたまごとまぐろをトッピング

「ちらし寿し」ではなく「ちらしご飯」です。


では、では、

「まて!」ですよ!


2011,3,3おひなまつり5 

スペシャルご飯に釘付けのわんこ達



2011,3,3おひなまつり6 

多くない!多くない!

それでは・・・

「よし!」


2011,3,3おひなまつり7 




2011,3,3おひなまつり8 

あっという間に完食のわんこ達

美味しかったかな?また作ろうね



2011,3,3おひなまつり9 




2011,3,3おひなまつり4 

ラブにも「ちらしご飯」とおひなまつりケーキをお供えしました。

ケーキは人用ケーキですが・・・

もうラブは何でも美味しい物食べられるもんね

きっとこんなケーキ一口で食べているのでしょうね。


2011,3,3おひなまつり10 

そう、ラブは特別

これからはずっと、ラブだけえこひいき



2011,3,3おひなまつり11 

あいには10年早いの!

あいはまた、わんこケーキをはなちゃんママに作ってもらおうね。



ラブにはもっともっと美味しい物食べさせてあげたかった

すぐに下痢してしまって怖くていろんな物食べさせて上げられなかったのが残念でした。

最後に人用の甘~いケーキ食べさせてあげたかったです。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

はじめまして♪

ワンズかわいい~!!
うちのワンズはヤンチャで困っています。
今度、爪の垢を恵んでください。

kanonさんへ

はじめまして!訪問ありがとうございます。
kanonさんちのわんちゃん、とっても女の子らしいバニちゃんですね。
大型犬は3歳くらいはまだまだヤンチャ盛り、
あいなんてもうすぐ9歳なのにまだヤンチャです。
ヤンチャは元気な証拠うれしいことだと最近思うようになりました。

みんな ちらしご飯おいしかったでしょうね~♪
ラブちゃん甘いケーキ うまうまだったでしょう?
もしかしたら ステキなお内裏様と一緒に
ウマウマしたかもね~

みんな いっぱいご飯食べて
元気に春を迎えましょう~♪ 

またまた寒くなりましたね。
春の訪れまでの一辛抱です、春が待ち遠しい頃となりました。
「おひなさま」
ママ家の子たちは幸せだなぁ~
うちは何にもない3月3日で終わっちゃいました。
お雛様飾っていただけて嬉しいです。
うちもミニチュアお雛様だけは飾りました。

桜の季節が待ち遠しいけど
桜=ラブちゃんと思ってしまうあずきママです。
大きな桜の木の下で、あいちゃん・youちゃん・chacoちゃん
の集合写真楽しみにしています。これぞ「あいラブyouファミリー」になりますよね。

そう、ラブは特別

これからはずっと、ラブだけえこひいき

この言葉がママさんの気持ちを語っているようでジ~ンと来ちゃいました。
でもあいちゃんも一生懸命頑張ってくれている姿がけな気です。

あいちゃんもyouちゃんもchacoちゃんもママをたくさん笑顔にしてあげてね!!
おねだり隊長だって修行修行!!(笑)

あいラブyouママさんへ
美味しいちらしが出来ましたね(*´∀`*)
ラブちゃんだけ特別のケーキで恨めしそうなあいちゃんですが、
これはダメですよね。
本当に何でもあげて、食べれるをあげれると言う事は良い事では
ないのですが、何でも食べてくれた時の感激、今でも忘れられません。
まだ食べれる、このまま元気になるんじゃないかとも、あり得る事じゃ
ないのに、思って一喜一憂しました。
ママさんもこんな風に思い出しているんですね。
でも、ラブちゃんは幸せだったよ。
こんなにみんなとの、思い出があるんだもん。
パパさんと食べたパンの味も、おねだり隊長でゲットした
味も覚えてるよね(*´∀`*)

くっついてオネンネしてる姿、可愛いね。
うらやましいです

おひなさま~ちらしずし・・
よかったね~
まぐろ多くないですよ^m^
あいちゃんのその目・・・ちゃんと確認ね^^

ラブちゃん、ひな祭りだよ。
ラブちゃんもまぐろたっぷりのちらしずし食べてね。
ママがケーキも用意してくれてよかったね。

でも、本当に美味しいもの食べさせてあげたかったって
思いますよね。
私も、チェりー、ぷっちゃんには本当に制限してきました。
チェリーもすぐに下痢しちゃうので、血まで出しちゃうので
なにもあげれなかったです。
今になって思います。
ママの気持ちよくわかります。

カレンママさんへ

ちょっと特別なご飯だとわんこ達とっても喜びます。
ラブはケーキ付きでもっと喜んでいたでしょうね
お空のおひな祭りも賑やかでしょう
甘酒なんかも飲んでるかも

春が待ち遠しいですが、こちらはまた冬に逆戻りです。

あずきママさんへ

寒いですね~また冬に逆戻りですね
いただいたミニチュアお雛様のお陰で、おひなまつりらしくなりました。

桜の季節は待ち遠しいけれど、ちょっと寂しい季節になってしまうかも
でも、ラブの分もいっぱいお花見したいです。

私も唯一つ、心残りが・・・・・。
美味しいプリン食べさせたかった・・・・・・(ノД`)・゜・。

ゆきジャズハーティママさんへ

ラブが居なくなって、なおさらラブは特別になりました。
あいにはまだまだ長生きしてもらわなくてはいけませんから
甘いケーキはNGです。
あいやyouやchacoのお陰で、毎日笑顔で過ごしてます。
ぽっかり開いた、大きな大きな心の穴は埋めれませんが、
この子達がいっぱい癒してくれています。

ミルパパママさんへ

ただのご飯にちょっとトッピングしただけのちらしご飯ですが
ちょっといつもと違うだけでわんこ達とっても喜んでくれます。
あいにはまだまだ長生きしてもらわなくてはいけないので
甘いケーキはNGです。
ラブには10歳を過ぎたらいろんなもの食べさせてあげようと思っていましたが
いざそうなると、まだまだと欲が出て人の食べる物は出来るだけ我慢させていました。
最後に食べさせてあげたいと思っても、食べなくなったら何も受け付けないんですよね。
食べれるうちに何でも食べさせてあげればよかったです。

ANちゃんへ

最近3ワン一緒にねんねしてることが多いです。
とっても暖かそうです。
白いご飯のちらしご飯、なっちゃんも好きそうですね。
うちの子達ちょっと変わったご飯は凄く喜ぶんですよ。
ラブも白いご飯大好きでした。
おにぎりなんて目がなかったです。
まぐろのお刺身も喜んで食べていました。
食べれるうちに何でもお腹いっぱい食べさせてあげればよかったです。
体調悪くなって、いろんな物食べさせてあげようと思ったのですが
遅かったみたいです。

るびーのままさんへ

甘い美味しい物食べさせてあげたかったけれど
まだまだ・・・っておもったり、
最後いろんな物食べさせようと思ったときには
何も受け付けなくなっていたり・・
食べれるうちに食べさせてあげたかったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |