わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はみぞれ一時曇り


今日はみぞれの降る寒い一日でした。


今朝のまったりわんこ達

2011,3,2雨の日1 

せっかくベット修理したのに

ベットは一つでいいみたいですね


あまり退屈そうなのでおもちゃを出してあげたら・・・

2011,3,2雨の日2 

chacoちゃん何してるのかな?



2011,3,2雨の日3 




2011,3,2雨の日4 

それにしても・・・いっぱい出したね

また、修理屋さんしなきゃね


今日は、ララママさんがお仕事の途中に寄って下さいました。


2011,3,2雨の日5 

お客様が見えると、必ず真っ先にカバンをチェックするあい



2011,3,2雨の日6 

これ!これ!




2011,3,2雨の日7 

ララママさんのカバンの中からハンカチを出して大はしゃぎのあい



2011,3,2雨の日8 

これ!これ!

・・・って、写真撮ってる場合じゃなかったです



2011,3,2雨の日9 

大人しくなっただとか

おりこうになっただとか

の思い違いだったようです

やっぱり、あいはあいでした。


2011,3,2雨の日10 

でも・・・

ハンカチべちょべちょにしてしまって、ララママさんには申し訳なかったけど

あいらしいあいを見れて、は安心しましたよ。

あまりにも最近大人しいので

先日病院でドックドックお願いしてきたところでした。

どうやら異常はなさそうです。



2011,3,2雨の日11 

ラブ、ララママさんに綺麗なチューリップをいただきましたよ。

ラブの周りはすっかり春だけど

また夜になって雪が降り出しました。



2011,3,2雨の日12 

雪の振り出す前の夕方のお散歩

また冬に逆戻りしたように冷たい風でした。



2011,3,2雨の日13 

今日は地元の高校の卒業式だったようで

卒業式を終えた晴れ晴れしたお顔のお兄ちゃん達に

いっぱいなでなでしてもらいました。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

そやそや、あいちゃんはそーでないと!!!

ララママさんのハンカチもいいけど、
若いお兄ちゃんのなでなでは、格別やったんとちゃうか?
・・・・って、そんなん思ってるのはオバちゃんだけかな(*/∇\*) キャ

ドッグドック、異常なし!!!!!
よかったね。

chacoちゃん お仕事頑張ったねぇ
小太郎と小桃もお仕事頑張ってますよ(笑)
やっぱりあいちゃんはあいちゃん
永遠の3歳児でなきゃ
チューリップは大好きなお花です
ラブちゃんによく似合います(^_^)

昨日は有り難うございました。

ニコニコさん!といったらラブちゃんだったけど、あいちゃんのニコニコさんも可愛い~ね。

いつものあいちゃん!が見れて、オバちゃんは嬉しかったよ~♥

youちゃん、chacoちゃんも可愛さ全開!

ラブちゃんがみんなの事 ニコニコさんで見守ってくれてるようでした。

あいラブyouママさんへ
ラブちゃんがいた頃、いつもYOUちゃんとchacoちゃんは
ラブちゃんに寄り添って寝ていましたね。
今はあいちゃんとこんな風に寝てる姿が、今は
当たり前のように写ります。
時が流れているんだなって思いました。
(☆∩艸∩)ウフフ、ハンカチとって引っ張りっこのあいちゃん。
やっぱりラブちゃんがいなくなって寂しかったんだよね。
そろそろ元に戻って来て、元気はつらつ。
お仕事も、そろそろ再開かもしれませんね(笑

るびーのままさんへ

あいがあまりに大人しいとどこか悪いんじゃないかと思ってしまいます。
ドックドックは予約してきただけでまだこれからなんですが
この調子だとどこも異常はないみたいです。

家の子達は学生服のお兄ちゃんが大好きです。
息子が同じ学生服を着ていたからかもしれません。

あんこさんへ

chaco、綿出しのお仕事大好きなんです。
小太郎くんや小桃ちゃんもまだお仕事頑張ってますか(笑)
あい、ちょっと大人しくなったかと思ったのですが
やっぱりあいはあい
ちょっとひねた永遠の3歳児です。
チューリップ可愛いですね。
高校を卒業したお兄ちゃん達も一輪ずつチューリップを持ってました。

ララママさんへ

こちらこそ、昨日は有り難うございました。
お陰さまでひさしぶりにあいの元気(やんちゃ)な姿を見ることが出来ました。
いつもいつもラブのこと気にかけてくださってありがとうございます。
いただいたチューリップの下で笑っています。
今度はララちゃんも一緒に遊びに来てくださいね。
楽しみにしています。

ミルパパママさんへ

最近、あいとyouとchacoが一つのベットで一緒に寝ていることが多いです。
まるで寂しさを慰めあっているかのようです。
まだ寂しくて、元気が出ないのかなと思っていたあいですが
ララママさんが来て下さって、いつものあいに戻っていました。
心配は要らないようです。
お仕事はほどほどにして欲しいですが、いつまでも元気なあいでいて欲しいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |