わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れのち雨

先週の土曜日から

毎年恒例の秋旅行に行ってきました。

2016,10,26朝霧高原1

秋旅行と言っても我が家にとっては年に一度の旅行

思いっきり楽しんできました


土曜日明け方前に家を出発して

途中のSAでお友達と待ち合わせ

2016,10,26朝霧高原2

SAで待っていてくれたのは

マーレちゃんアーリアちゃん姉妹と

2016,10,26朝霧高原3

陽菜ちゃん

3日間よろしくね~ってご挨拶して

目的地に向かいました

2016,10,26朝霧高原4

向かったのは朝霧高原にある

朝霧フィールドドッグガーデン

2016,10,26朝霧高原5

わんこ達、広いドッグランで長旅の疲れも見せず

ニコニコさんで遊びました

2016,10,26朝霧高原6

とっても9歳とは思えないマーレちゃん

2016,10,26朝霧高原7

ゴル離れした身体能力の持ち主アーリアちゃんも9歳

2016,10,26朝霧高原8

とってもスリムな身体で軽々走る陽菜ちゃん

2016,10,26朝霧高原9

マーレちゃん、1歳4か月の陽菜ちゃんに

全然負けてないんですよ~

2016,10,26朝霧高原10

もちろんアーリアちゃんも

陽菜ちゃんも十分ハイパーなんですけどね

2016,10,26朝霧高原11

そんな3ワンの足元にも及ばない奈々だけど

お友達と一緒に走れるのはうれしくて

2016,10,26朝霧高原12

ニコニコ度100%で遊びました

2016,10,26朝霧高原13

chacoはふらふらラン探検して

ちっちゃいお友達にご挨拶したり

2016,10,26朝霧高原14

呼べばテケテケ走ってきたり

2016,10,26朝霧高原15

youはが一緒でうれしくて

「だっこ だっこ」 ばっかだったけど

2016,10,26朝霧高原16

呼べばお耳ぴ~んで走ってきました。

2016,10,26朝霧高原17

しっかり遊んでchacoちゃんの出番のランチタイム

そしてフィールドドッグガーデンを出発して

富士五湖めぐりしながら一日目のお宿へ向かいました。

2016,10,26朝霧高原182016,10,26朝霧高原19

生憎ご機嫌が悪かったようで富士山は顔を出してくれませんでしたが

静かな湖畔で休憩しながら

5つ目の湖はまた明日ね~ってお宿へと向かいました。

富士五湖、どこの湖畔もラブやあいとの思い出の場所

「6年前ここで写真撮ったね~」って

2010,11,20旅行15 

ラブやあいとのこといっっぱい思い出しました。


そして翌日の日曜日

5つ目の湖?





じゃなくて

2016,10,26朝霧高原20

富士山も富士五湖もどうでもいいわんこ達

待ってましたのwoof 

大勢のお友達ととっても楽しい一日を過ごしました。

その様子はまた明日見てくださいね


ブログ




 | HOME |