わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨のちくもり

まだバタバタとした日々が続いているですが

2016,9,29お散歩1

奈々はごほうびの日々が続いています。

2016,9,29お散歩2

ゆうくんと一緒にお散歩して

2016,9,29お散歩3

まったりして

2016,9,29お散歩4

遊んで

ゆうくんは、奈々と遊ばなきゃだし

おばあちゃんのそばにもいなきゃだし

後輩のサッカーの練習にも参加しなきゃだし

それにのお手伝いもたくさんしてくれて

今回の帰省、とっても忙しい毎日になりました。

2016,9,29お散歩5

今日はひさしぶりにライくんに会えて

2016,9,29お散歩6

ソラくんにも会えて

2016,9,29お散歩7

雨上がりのどんよりなお空だったけど

ニコニコさんのお散歩になりました。

2016,9,29お散歩8

ゆうくんにた~くさんごほうびもらった奈々だけど

今日でおしまい

明日からゆうくん学校なんだって

2016,9,29お散歩9

寂しくなるけど

きっとまたすぐに帰ってきてくれるよ

それまでいい子で待っていようね


ブログ

 | HOME |