わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。


今日は曇りのち雨



今日は午後から雨の予定だったので

朝のうちにしっかりお散歩しました。


2011,2,27ベビーちゃん1 

とっても風が強くて・・・

youちゃん犬種変わってるし・・・



お散歩から帰って、今日はチビちゃん達シャンプーしました。


2011,2,27ベビーちゃん2 

可愛くなるためには頑張るですよ!



2011,2,27ベビーちゃん3 

ほ~ら、ふわふわ可愛くなったでしょ



2011,2,27ベビーちゃん4 

そうそう、可愛くなるには磨かなきゃね~




2011,2,27ベビーちゃん5 

ドライの途中の風に吹かれたyou

なかなか色っぽいですよ



今日は午後から、チビ達のお友達が遊びに来てくれました。


2011,2,27ベビーちゃん6 

みんな可愛い~


そして、超キュートな・・・

2011,2,27ベビーちゃん7 

生後44日のパピーちゃん

お父さんがyouの兄弟のちょこくんなんです。


2011,2,27ベビーちゃん8 

とってもとっても可愛くて、いくら見ていても飽きません。



2011,2,27ベビーちゃん9 

思わずポッケに入れてお持ち帰りしたくなっちゃいそう

ママさん達、家の子ほったらかしでメロメロです。


2011,2,27ベビーちゃん10 

そうですね、やっぱりパピーちゃんの魅力には勝てませんね



2011,2,27ベビーちゃん11 




2011,2,27ベビーちゃん13 




2011,2,27ベビーちゃん14 

あなたは別格です


大人の魅力もいいけど

また、パピーちゃんに戻ってのところへ戻ってきてね。




可愛いトイプーちゃん達や超キュートなパピーちゃんに会えて

とっても癒された一日でした。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

おちっこ臭いパピーより、
やっぱり、大人の(熟女)魅力やな!
ラブちゃん(*^-゚)vィェィ♪

パピー・・・・・アカンアカン!!!

初めまして。
突然すみません。社)UKC JAPANと申します。
日本で年間40億円の税金で年間40万頭の犬たちが殺処分されております。
もし良ければ、アメブロですが(大変恐縮ではございますが、アメブロのIDを取得する必要があります。ID取得後、ご参加いただき今現在のブログにて情報発信をいていただければと思っております。)アニマルレスキュー(犬・猫)のグルっぽに参加してみませんか?
犬種を越えた命を守る活動にご協力いただけたら幸いです。

昨日は有難うございました。
ホント可愛かったですよね~
でもyou&chacoちゃんのホワホワも可愛かったでちゅ~

パピーちゃんっていつまで見ていても飽きないし癒されますよねぇ
うちのあずきにとっては久し振りのお友達やパピーちゃんに会えて
癒されたというより疲れて暴睡でしたぁ(笑)

もうすぐ春・・・
イベント考えなくちゃね☆
ママの笑顔も見れて安心しましたぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パピーたちに癒された1日になったんですね(^^)
ママさんが笑顔になれる時間があって、本当に安心しました。
今までのどの集合写真にも、ラブちゃんが見えるのは
きっと、わたしだけではないはず(*^-^*)

あはは、youちゃん風に飛ばされそうな・・・

トイプーですけど、ホントご近所でも見かけますけど、ぬいぐるみみたいですね^^
ゴルは重くて最初の数ヶ月しか抱っこ出来なかったけど、
youちゃんとchacoちゃんなら2匹まとめて抱っこも出来そうですね。
何を着せてもよく似合っているわ~!
パールの付いた赤いセーター、可愛いネ!

レオンのブログ

はじめまして、ブログを見さしていただきました。可愛いですねぇ~
自分もブログを始めたばっかりなので、宜しくお願いします。

あいラブyouママさんへ
わー、風に吹かれて別犬になったと思ったら、洗われて
またもや別犬になっちゃいましたね(*´∀`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
パピーちゃんって本当にカワイイですよね。
あの赤ちゃん独特の匂いが懐かしいです。
みんな可愛くて持って帰りたくなりますね(☆∩艸∩)

るびーのままさんへ

大人の魅力もいいけれど、パピーちゃん可愛かったですよ~!
柔らかい毛の感触が何ともいえませんでした。

ぬち父さんへ

初めまして。
命を守る活動大切なことですよね。
私でお役に立てるなら協力させていただきます。
後ほどゆっくり拝見します。

あずきママさんへ

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました。
パピーちゃん可愛かったですね~
時間も忘れ見入ってしまいましたね。
あずきちゃん、お疲れさんでした。
ママさんがパピーちゃんを抱っこしている時
あずきちゃん必死でしたものね
春のイベント、楽しみにしています。

シェリルままさんへ

パピーちゃんに癒された1日でした。
ご心配おかけしていますが、笑顔になれる時間も増えてきました。
ちょっとしたことで、色々思い出して寂しくなりますが
普通の生活が送れています。
私もこれまで何枚ものラブも一緒の集合写真が目に焼きついて
どの集合写真にもラブが写っているように思えます。

おりおんさんへ

高い建物のない田舎ですから風がとっても強いんです。
youのお耳軽過ぎなんでしょうね、いつもお耳が飛んでってます。

トイプーは抱っこできるのがうれしいです。
いつも二人まとめて抱っこしてますよ。
お洋服を着せる楽しみもあり
見ているだけで癒されます。

レオンさんへ

はじめまして!訪問ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

ミルパパママさんへ

トイプーちゃんはシャンプーすると
別犬というより別の生物ようですね。
ドライしていくにつれ、だんだん元に戻ってくるのが楽しいです。
パピーちゃん可愛かったです。
chaco達のパピーの頃を思い出しました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |