わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ



巷では3連休ということですが

我が家は3日ともはお仕事


2010,9,18お庭遊び1 

最近、朝雨が降っていることが多く

なかなか朝お庭に出られなかったのですが

今朝は久しぶりにお庭で遊べました。


のお仕事前の、家族団らんの時間です。



2010,9,18あい1  

まだ芝が夜露に濡れているのにいきなりゴロズリして全身ベタベタなあい



2010,9,18お庭遊び4 

youもお耳ピ~ンでうれしいそう




2010,9,18お庭遊び5 

chacoはあいおばちゃんの目を盗んで

ちょっとえこひいきのボール遊び



2010,9,18お庭遊び2 

ラブはまったりでいいんですよ

今日はできるだけボールを投げないように

ラブがまったり出来るように遊ぶつもりだったのに・・・


2010,9,18お庭遊び6 

「ラブだってまだまだボールあそびできるです!」って

ボール咥えてひとりでルンルン



2010,9,18お庭遊び8 

「ラブのぼーるです!わたさないです!」って

意地悪そうなお顔



2010,9,18お庭遊び7 

半袖では寒い朝、ラブには絶好調な涼しさのようでした。

の出勤前のほんのわずかな時間

わんこ達にはうれしい家族団らんの時間です。




夕方のお散歩


2010,9,18お庭遊び9 

今日もライくん達と楽しくお散歩出来ました。



2010,9,18お庭遊び10 

ラブとっても良いお顔ですよ!

身体のどこかに病魔が潜んでいるなんて思えない

きっと何かの間違いですね

そう思えるくらいニコニコで元気にお散歩出来ました。



2010,9,18お庭遊び11 

サラちゃんとも合流できて

みんなでニコニコ

今日も一日ニコニコで過ごせました。

感謝です。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブちゃん、良いお顔~
とってもとっても輝いてます!!
朝の家族団らん。何より嬉しい時間ですねっ

朝日を浴びて、さわやかな風を感じながら、ママとパパの「手当て」を受けて・・・
なににも勝る、治療かも!!

今日の瞬時を大切に・・・一日、一日に感謝。
ワンズの姿をみていると、そんな思いを強くする今日この頃です。

うふふ、、
みんな、いいお顔、
みんなかわいい!!

三連休、私もお仕事です。
がんばれ、ラブちゃんパパさん!、がんばれ、私!オーッ!

あいラブyouママさんへ
カワイイですね(*´∀`*)
家族団欒、良い言葉です。
ラブちゃんの渡さないって意地悪な顔も、カワイイ♪
どの写真もそこに居るような、そこで走っているような
良い写真ですね(*´∀`*)

過ごしやすい気温になってきましたね。
みんな 跳ねる!という言葉がぴったりとい感じで
とても楽しそう!
家族団欒の時間は宝物ですね~!

WILL母さんへ

ラブ、とっても良いお顔してるでしょ
とっても病気だなんて思えないでしょ!
パパも一緒に遊んでいる時間がわんこ達にとってとても楽しいみたいです。
お外でまったりするのも気持ちの良い季節になりました。
一緒にいれる時を大切にしていきたいです。

ミルさんへ

みんないいお顔してるでしょ!
こんなお顔見てるときが幸せなんです。
親ばかですね

三連休、ミルさんもお仕事ですか。
がんばってくださいね。
私も明日は仕事します。

ミルパパママさんへ

家族団欒といっても夫婦二人とわんこ達だけですけどね
わんこ達はパパが一緒に遊んでくれるととてもうれしいみたいです。
ラブも無邪気に遊んでいるでしょ
楽しそうなお顔見てるととても安心できます。

赤がすきさんへ

ほんと涼しくなってきて、
お外でまったりするのも気持ちの良い季節になってきました。
跳ねながら走って、心も弾んでるって感じでしょ!
家族みんな一緒が楽しいのでしょうね
身体全体で表現してくれて、とても可愛いです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |