わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもりのち雨


2016,7,8お散歩1

今年の梅雨

昼間は降らずに夜になると雨が降る

こんなパターンのようです。

お蔭で毎日お散歩行けています。

2016,7,8お散歩2

昨日はソラくんと一緒にお散歩して

2016,7,8お散歩3

帰りにサラちゃんのお母さんに

とれとれのトマトときゅうりをいただきました。

2016,7,8お散歩4

みんなきゅうり大好き!うれしいね~

はトマトがうれしい

暑くなると身体がトマトを要求するようで

トマトを食べるとシャキ~ンとします

リコピン欠乏症なのかも

2016,7,8お散歩5

今日はちょっと雨が降り始めるのが早かったようで

夕方ぽつぽつ雨が降る中お散歩へ

2016,7,8お散歩6

そしてせっかくレイナちゃんアーちゃんに会えたのに

2016,7,8お散歩7

突然本降りに・・・

一生懸命走ったけど・・・

途中までが車で迎えに来てくれたけど・・・

2016,7,8お散歩8

ずぶ濡れわんこになりました

週末お天気よくなるといいのですが・・・


ブログ

 | HOME |