わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ

楽しかった昨日のことを・・・

2016,5,24お庭遊び7

朝起きても陽菜ちゃんがいてくれた~!

2016,5,24お庭遊び1

奈々はうれしいニコニコの朝でした。

2016,5,24お庭遊び2

初めてのお泊りでなかなか眠れなかったらしい陽菜ちゃんですが

元気いっぱい朝のランランしてくれました。

2016,5,24お庭遊び3

いつもは一人の朝ランだけど

昨日は陽菜ちゃんが一緒でニコニコさんの奈々

2016,5,24お庭遊び5

一緒に走って

2016,5,24お庭遊び6

ド~ン!ってバトルして

2016,5,24お庭遊び4

朝から元気いっぱいの二人でした。

2016,5,24お庭遊び8

どこで探してきたのか軍手を咥えてきた陽菜ちゃん

「あいちゃんが帰ってきた~!」って

あいを思い出させてくれる陽菜ちゃんでした。

2016,5,24お庭遊び9

陽菜ちゃんが持っている軍手がほしい奈々

また追いかけっこして

2016,5,24お庭遊び10

軍手の取り合いっこして

軍手ひとつでしっかり遊べた二人でした。

2016,5,24お庭遊び11

そしてしっかり日が昇った頃

すずちゃんも来てくれました。

2016,5,24お庭遊び12

すずちゃん、はじめましてのお友達に

最初はちょっとビビっていたけれどすぐに意気投合したのですが

2016,5,24お庭遊び13

暑くなってきてみんな日陰に固まってしまったので

お部屋に入ることに・・・

2016,5,24お庭遊び15

陽菜ちゃんとすずちゃん

涼しいお部屋で復活~!

2016,5,24お庭遊び16

もうすぐ11か月の陽菜ちゃんと7か月のすずちゃん

2016,5,24お庭遊び17

パピーちゃん同士すっかり仲良しさんになり

可愛いバトルが繰り広げられました

2016,5,24お庭遊び18

そんな二人に圧倒されてちょっと非難しながら見守る奈々でしたが

2016,5,24お庭遊び19

二人があんまり楽しそうなものだから

2016,5,24お庭遊び20

のそのそと混ざりに行こうとするも

2016,5,24お庭遊び21

ちょっとお邪魔だったようでした

2016,5,24お庭遊び22

まだ赤ちゃんの奈々だけど

2016,5,24お庭遊び23

ちょっとお姉ちゃんになったのかな?

2016,5,24お庭遊び14

陽菜ちゃんとすずちゃん、仲良く遊べてよかったね~

これからもいっぱい遊ぼうね~

午後からは陽菜ちゃんと奈々、海に行って遊びました。

その様子はまた明日


ブログ

 | HOME |