わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


2016,5,13トリミング1

今日はみんなでお出かけ

・・・だけどちゃんとチビちゃん達はわかっていたようです

2016,5,13トリミング2

youちゃんの予感的中

チビ達はトリミング

そしてその間に奈々は

2016,5,13トリミング3

ララちゃんすずちゃん公園ですずちゃんと遊びました。

2016,5,13トリミング4

今日も元気なすずちゃん

2016,5,13トリミング5

奈々はお庭じゃないところで遊べるからテンション200%

2016,5,13トリミング6

それにすずちゃんと一緒だから元気200%

2016,5,13トリミング7

暑いのにずっとくっついてて

二人一緒だから楽しさ200%なんだよね~

2016,5,13トリミング8

走りつかれたら二人一緒に日陰で休み

2016,5,13トリミング9

また走り

2016,5,13トリミング10


2016,5,13トリミング11


2016,5,13トリミング15

そしてまた休憩

2016,5,13トリミング12

奈々、興奮200%で滑り台まで登っちゃって

すずちゃんのパパさんママさんをハラハラさせちゃった

2016,5,13トリミング13

めちゃめちゃ楽しかったんでしょうね~

2016,5,13トリミング14

すずちゃんのお蔭ですね、すずちゃんありがとね~

2016,5,13トリミング16

また遊んでね~


そしてトリミングしてもらったチビ達は

2016,5,13トリミング17

今日も炭酸泉欲でお肌すっきり

歯磨きもしてもらってお口の匂いもすっきり

chacoちゃん視界もすっきり

すっきり可愛くなりました


ブログ

 | HOME |