わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ


今日はとっても暖かい良いお天気でした。


2011,2,23おでかけ1 

今日はのお仕事が現場の下見だけだというので

お仕事に付いて行って

お仕事現場の近くの公園で、わんこ達遊ばせてあげようと

お出かけしてきました。

あいもyouもchacoもラブの具合が悪くなってから、

どこもお出かけできていなかったので2ヶ月ぶりくらいのお出かけです。


2011,2,23おでかけ2 

のお仕事中は車の中で待っていて

近くの公園へ行きました。

お天気もいいので芝生の広場で走らせて上げられると思っていたのですが


2011,2,23おでかけ3 

公園はまだ一面真っ白

はズック、はクロックスでちょっと無理かなと思ったのですが

も普通に雪の上を歩けて
 


2011,2,23おでかけ5 

わんこ達も雪の上をいっぱい走ってきました。



2011,2,23おでかけ6 

は作業服だけど、気にしない気にしない

周りはだ~れもいなくて

貸切のドッグラン


2011,2,23おでかけ7 

とっても久しぶりにに遊んでもらって

わんこ達とっても楽しそう



2011,2,23おでかけ8 

あいの弾けた笑顔も久しぶりに見たような




2011,2,23おでかけ9 

youもいっぱい走りました



2011,2,23おでかけ10 

うれしいね



2011,2,23おでかけ11 

楽しいね


2011,2,23おでかけ12 

真っ青な空、きっとラブも一緒でニコニコですね。




2011,2,23おでかけ13 

この公園、桜の木もいっぱい

たくさんつぼみを付けていました。



2011,2,23おでかけ14 

桜の咲く頃にまた来ようね


最近ちょっとおりこうさんになったというか、

元気がないというか

静かなあいだったのですが

今日は今までと変わらない笑顔を見せてくれて、元気に遊んでくれて

安心しました。


この後もお出かけは続きました、続きはまた明日見てくださいね。







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

イイお顔してますねっ
楽しそう!!
ラブちゃんもきっとニコニコさん。。。

なんだか、嬉しくって涙がでちゃいました。

続きも楽しみにしていますねっ

楽しそうにみんなルンルン♪ですね^^
雪がキラキラしてるように見えます^^
あいちゃん、本当に楽しそうなお顔^^youちゃんも元気いっぱいね^^
ラブちゃんも、みんなの元気な姿できっと喜んでるね。
あいちゃんと同じでラブちゃんもうさぎさんのお耳になって一緒に走ってますよ^^

お出かけの続き楽しみに待ってるね。

ここってアルちんのホームグランドじゃありません事?!
ワタスも昨日ココに行こうと思っていたのですが。。。。
あーーーー、行けばよかった!!

うわ~、楽しそう、ここ行きたい!!!
ママ、今度ここ行こう(*^-゚)vィェィ♪

パパと一緒楽しかったんやなぁ~。
めっちゃええ顔してるやんか(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

続き早く見たいよ~!!!

みんな とっても楽しそうで・・とても良い笑顔ですね!!
真っ青な空と白い雪 すごく綺麗で・・・
貸切状態!思いっきり走り廻って 満足できたかな?

きっとあいちゃんも 寂しかったんでしょうね・・・
人とは違う感覚なのかもしれないけど。 

ママさんもあいちゃん達と一緒に一歩ずつ ゆっくりと
進んで下さい。

みんなすっごいいい笑顔で遊んでるね
真っ青な青空がとっても奇麗で

お出かけでみんなとっても嬉しそうで楽しそうで・・・

きっとラブちゃんも一緒に走ってたね(^^)

あいラブyouママさんへ
みんな良いお顔をしていますね(*´∀`*)
こんなに晴れた日には、ラブちゃんが上から下りてきそうな
気がしてしまいます(☆∩艸∩)
一緒に走ってるんだよね(*´∀`*)
みんなのいい笑顔が見れて嬉しいです♪

みんな弾けてる♪
思いがけず、パパと一緒がまた楽しかったんだろうね~^^
あいちゃん、物凄く可愛く撮れてるよ^^

WILL母さんへ

久しぶりのお出かけでみんな楽しそうでした。
とっても良いお天気でラブもお空から見ていてくれたと思います。

ANちゃんへ

久しぶりのお出かけでみんなとっても楽しそうでした。
雪カチカチで氷の上を走っているようだったんですよ。
お空が青くてラブも一緒のようでした。

kayoさんへ

アルちゃんのホームグランドに勝手にお邪魔してしまいました。
こんなに雪があるとは思わなかったのですが
全然ごぼらなくて雪の上を走れました。

るびーのままさんへ

早く来ないと雪解けちゃいますよ~!
でもその前にしっかりお体治してくださいね。
久しぶりのお出かけでみんなとっても楽しそうでした。

ほんとみんないいお顔していますね
写真に写っていませんがパパさんとママさんの笑顔が思い浮かぶようです
みんなとっても楽しそうあいちゃんはじけるような笑顔普段のの集合写真のお顔じゃなく
とってもいいお顔、youちゃんもchacoちゃんも元気いっぱい楽しそう
ラブちゃんは・・・?
一緒ですよ、そう、いつまでもそばに一緒にいますよ

hotdogs3さんへ

久しぶりのお出かけでみんなとっても楽しそうでした。
とっても暖かい良い日で、しかも雪がしっかりあって
ベタベタじゃなくて、雪の中じゃなくて雪の上を走れました。

あいも寂しいようです、
家ではクンクンクンクン、ラブの匂いを探しているようです。
これからはあいの笑顔もいっぱい作ってあげたいです。

NEARママさんへ

久しぶりのお出かけでみんなとっても楽しかったみたいです。
暖かくて春のような一日で
お外の空気いっぱい吸って
気も晴れました。
空は青空が広がっていて、ラブも一緒のようでした。

ミルパパママさんへ

久しぶりのお出かけで、みんなとっても楽しそうでした。
ほんと空が青いとラブも一緒のような気がします。
一緒にニコニコで走っているようでした。

おりおんさんへ

久しぶりのお出かけでみんな弾けていました。
パパと一緒のお出かけがうれしかったのでしょう。
家ではちょっと寂しそうなあいですが
久しぶりに良い笑顔が見れました。

アルパパさんへ

久しぶりのお出かけでみんなとっても楽しそうでした。
家では少し寂しそうなあいですが
良い笑顔がみれてうれしかったです。
チビ達もいっぱい走って、弾けていました。
空が青いとラブも一緒のような気がします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |