わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


2016,4,6桜1

こちらの地方 ただ今桜が満開です。

先日の日曜は曇りだったし、月曜日は雨だったし

明日はまた雨の予報だし

お天気だった昨日と今日が桜日和でした。

昨日は・・・桜に後ろ髪惹かれながら

朝6:26分発の電車に乗って名古屋へ

大学の入学式だったゆうくんの

いらぬお世話を焼いてきたでした。

ちょっとお疲れモードのでしたが

今日しかないーー! 

桜は待ってくれないーー!って
2016,4,6桜2

今日は一日お花見でした。

2016,4,6桜3

朝、おばあちゃんを病院へ送って、お迎えまでの間に近くの公園へ

2016,4,6桜4

ここは映画『ちはやふる』のポスターの撮影場所となったところで

去年来たかったのですがチャンスを逃して

今年は絶対リベンジしたくて・・・

2016,4,6桜5

とっても桜がいっぱいで綺麗なのに人が少なくて絶好の撮影場所です。

2016,4,6桜6

まだまだ桜が似合わない奈々だけど

2016,4,6桜7

まぶしくてお目目が開かないチビ達だけど

2016,4,6桜11 

満開の桜と一緒にいっぱいお写真撮ってきました

2016,4,6桜8

お鼻に付いた花びら

こすってもなかなか取れなかった

2016,4,6桜10

いい子にモデルさんできました!のご褒美の「おいで~!」

2016,4,6桜9

そろそろおばあちゃんのお迎えの時間

午前中のお花見散歩終了して

お迎えの後、午後のお花見に向かいました。

午後はお友達もいっしょで楽しいお花見になりました。

その様子はまた後日見てくださいね。


ブログ

 | HOME |