わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨

今日は雨だったけど

とってもお天気の良かった先日の日曜日の続き

2016,4,4芝政1

奈々は暑かったけれどお友達がいっぱいだったから

絶好調で遊びました。

2016,4,4芝政2

すずちゃんと一緒にひとつのおもちゃを追っかけて

2016,4,4芝政3

すずちゃんには負けられない大人げない奈々

2016,4,4芝政4

「すずちゃんにはまけないもんね~」ってちょっと余裕を見せていました。

2016,4,4芝政5

Myボールをひたすら追っかけるねねちゃん

2016,4,4芝政6

わんこがちょっと苦手なねねちゃんだけど

すずちゃんがご挨拶に来てもニコニコさんでした。

こんなへっぴりでご挨拶に来られたら怒る気しないよね~

2016,4,4芝政7

すずちゃん、またまたへっぴりでこつぶちゃんにご挨拶

2016,4,4芝政8

「おっきいけどこつぶちゃんはやさしいよ~」って奈々教えてあげたのかな?

2016,4,4芝政9

こつぶちゃんとのおもちゃ争奪戦

奈々、やっぱりこつぶちゃんには適いません

2016,4,4芝政10

突然、こつぶちゃんと奈々とすみれちゃんのスイッチが入って

2016,4,4芝政11

奈々、やられた

2016,4,4芝政12

すみれちゃんにも

2016,4,4芝政13

やっぱりやられた

2016,4,4芝政14

すずちゃんが心配そうに見ていてくれたけど

2016,4,4芝政15

すずちゃんにもカプッ!

2016,4,4芝政19 

よわっちい奈々だけど

お友達と遊べるのがうれしいんだよね~

2016,4,4芝政16

集合写真はなんだかな~だけど

楽しかったね~

2016,4,4芝政17

みんなニコニコだったもんね~

2016,4,4芝政18

ねねちゃんまた来てね~

ねねちゃんがずっとニコニコだったからとっても嬉しかったです。

一緒に遊んでくれたお友達

ありがと~! また遊んでね~

あれ? うまうま祭りのしゃしんがなかった

chacoちゃんごめんね~出番がなかった

でも、chacoちゃんおなか一杯になってたはずです


ブログ

 | HOME |