わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々雪


今日から3月だけど

2016,3,1お庭遊び1

おまけの雪がすっかり解けてしまったお庭に

今朝はおまけのおまけの雪がうっすらと積もりました。

2016,3,1お庭遊び2

奈々はお利口さんだから

おまけのおまけがもらえたんだよね

2016,3,1お庭遊び4 

今年は雪遊びにどこへも行けなかったから

おまけのおまけがもらえたのかな?

2016,3,1お庭遊び3 

おもちゃ埋めようと思っても全然うまらないしょぼい雪だけど

思いがけないおまけのおまけはうれしいね

2016,3,1お庭遊び5

youちゃんも元気だからおまけのおまけがもらえたね

2016,3,1お庭遊び6

chacoもいちごちゃんの姉妹たけのこさんが出てくると

テンション上がって

2016,3,1お庭遊び7

お顔真っ白にして

おまけのおまけの雪を楽しみました。

2016,3,1お庭遊び8

明日もおまけのおまけのおまけがもらえるといいのにね・・・


ブログ

 | HOME |