わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨のちくもり


今日は朝のうち激しく降っていた雨も、お昼過ぎにはあがり

日もさすお天気になってきたのですが

風がとっても冷たい寒い一日でした。


2011,2,18お散歩6 

クンクン、クンクン

3人揃って、熱心に新聞読んでいました。

ラブも角から角まで熱心に読んでたよね~



2011,2,18お散歩ラブ2 

ラブの新聞読んでるときのお顔、優しくて大好きでした。



2011,2,18お散歩ラブ 

ラブが新聞読み始めると必ずみんなも真似して

わけがわからなくても新聞読んでたよね



地上の新聞はお空に届くのかな?




2011,2,18お散歩7 

おこちゃま?3人はねこちゃんの探しも忙しくて・・・

今日はなかなか前に進めないお散歩でした。




2011,2,18お散歩1 

19歳のケリーちゃんに会いました。

ケリーちゃん、19歳でもちゃんと自分で歩いてました。

羨ましい・・・

羨ましくてたまりませんでした。


2011,2,18お散歩2 

田んぼ道はとっても風が強くて冷たくて

この風にのれば、お空に飛んでいけるかも・・なんて思ったりして




2011,2,18お散歩4 

youなら軽々飛んで行けそうだけど

しっかり踏ん張るですよ

風にも負けず、田んぼの奥までお散歩しました。



2011,2,18お散歩5 

今日はとっても風が強くて、

きっとみんなが頑張ってお散歩してるの

お空まで届いているのでしょうね。

だからも笑顔でお散歩しましたよ。



だけど、夜になると病気が発症しちゃうんです。

そして今日は別の病気もちょっと併発しているみたい

今日はもっともっとお写真あるのですが

今夜は早く寝て、明日には元気になります。


コメントのお返事も遅くなりますが、明日ゆっくりさせていただきます。

ごめんなさい








ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

マイペースでいいんですよ

行きつ戻りつ、晴れのち土砂降り...。
私も、そんな気持ちを繰り返しました。
今は落ち着いたといっても、発作的に気持ちが昂ぶります。
更年期障害と重なったせいでしょうかね!?

私の中で、ジョジョは以前と変わらず元気にして、
触れられない事を自分に言い聞かせる、胸に重石が乗ります。

こんな気持ちと折り合いをつけるには、それ相応の時間が
必要なのだと思います。
どうか、元気を出さなきゃ!!! とか ニコニコ笑顔で頑張ろう!!!等、
ご自分の気持ちに無理をさせないで下さい。

泣いたり笑ったりを繰り返すって、私達の心のリハビリだと思います。
一緒にリハビリしていきましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、youちゃん、飛んで行きそう
お耳パタパタだし、体 傾いてるし~

これだけ風が強かったら みんなの元気な様子、お空まで届いただろうね。

ママさん、大丈夫??
気がはり続けだったから疲れでもでたかな?
たまには のんびりゆっくり過ごしてくださいね。
お大事にね♪

あいラブyouママさんへ
風が強くて、本当に小さい子は飛んで行っちゃいそうですね。
ママさん、どうしたの?
大丈夫ですか?
こんな日はコメント返しなんて気にしないで、ゆっくり
寝て下さいね(*´∀`*)
ただただ、ママさんが元気でいてくれる事それだけを
祈っています。

こんにちは。。。
お久しぶりです。。。

ママさん♪
日記は、今まで通り継続してくれることに、されたので、ワタシも毎日楽しみに、癒やされに来てますょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あの~~
『ブリジストン・ブルータイヤ』CMみましたか?
ゴールデンレトリバーが
車にサングラスかけて
乗ってるんですが
・・・・・
毛並みが濃い茶色で
ラブちゃん
みたいでカッコいいんです♪♪♪

ママさん、、、
観たことありますか?

ワタシ今一番好きな
CMです\(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まま、お大事に!!!!

私もあのCM

大ファンです。ケイチィとおなじアメゴルでなかなかいい味だしてます。
今日病院の待合でたまたまTVで、えっえっ???これこれっと見入って
しまいました。初めてTVで見ましたが、もっと流れてほしいです。

ケイチィ地方は今日は春のような暖かさでした。
ママさん、無理をなさらないように。

ディディさんへ

ほんと、行きつ戻りつ、晴れのち土砂降りです。
発作的と言ってもいいくらいにスイッチが入ってしまいます。
更年期障害で情緒不安定なのかもしれませんね。
でも更年期で汗は出ても涙が出るというのは余り聞きませんが・・・
毎日夢を見るのですが、ハニカム胴着を着て寝ているラブばかりなんです。
まだ私の中では介護しているつもりなのかもしれません。
でも写真のラブはどれもニコニコでフワフワコートにもう一度抱きつきたくなります。
泣いたり笑ったり、子供のような毎日です。

いちごママさんへ

昨日はとても風の強い寒い日でしたが
今日はポカポカな一日でした。
ほんと風に吹かれてお空に飛んで行きたい気持ちでした。

ご心配ありがとうございます。
腰痛が出ていて、昨日はちょっと体がだるかったのですが
しっかり睡眠とったらだるさは取れました。

ミルパパママさんへ

昨日はとっても風が強くて寒い日でしたが
今日はぽかぽかな一日でした。
昨日は腰が痛くて、少しからだがだるかったのですが
しっかり寝たら、だるさはとれました。
ご心配ありがとうございました。

tokiさんへ

ブリジストンタイヤのCM、見たことがなかったので
ネット探して画像だけ見ました。
ラブの若い頃のようなゴルさんでした。
TVで見てみたいです。
こちらでも入っているのかな?
めったにTVがつかない家なのですが
気をつけて見てみますね。
教えてくださってありがとうございました。

るびーのままさんへ

ありがとうございます。
腰が伸びないんですv-388

ケイティママさんへ

CM見てみたいです。
画像だけはネットで見たのですが
ケイティちゃんのようなラブの若い時のようなゴルさんでしたね。
私はまったくTV見ないのですが
何の番組の時に入るのでしょう?
気をつけてみてみます。

こちらも今日はとっても暖かい一日でした。
少し気持ちも晴れてきました。
ありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |