わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇り

雪が降ったり止んだりのここ数日

一昨日は・・・

2016,1,21雪1

猛吹雪の一日

雪は降るのですが風が強くて思うほど積もりませんでした。

2016,1,21雪2

雪が止んだすきにお庭に出たのですがすぐに雪が降ってきて

2016,1,21雪3

雪が降ろうが大はしゃぎの奈々

2016,1,21雪4

お家に避難したいyou

2016,1,21雪5

せっかく出てきたのに・・・ってここぞとばかりに走る奈々

2016,1,21雪6


2016,1,21雪7

いくらyouちゃんにせがまれても一人走る奈々でした。

2016,1,21雪8

昨日の朝は期待したけどやっぱりしょぼい雪

2016,1,21雪9 

奈々が雪遊びするにはしょぼいけど

チビちゃん達には大雪ですね

2016,1,21雪10

だけど昨日は雪も降っていなくて

チビ達も元気に遊びました。

2016,1,21雪11

chacoも雪に足を取られながらも

お母さんを追っかけます。

2016,1,21雪12

奈々はもちろん昨日も一人で走っていました

2016,1,21雪13

そして晴れ間が見えた今朝

2016,1,21雪14

お日様が出てきたらしょぼい雪が解けちゃうね~

2016,1,21雪15

だけどお日様うれしくて

チビ達はだかんぼうのままでお庭に飛び出ました。

2016,1,21雪16

今朝もチビ達元気いっぱい!

2016,1,21雪18 

しょぼい雪でもうれしいね

2016,1,21雪17

出来たら・・・ふかふか雪がいっぱい積もりますように・・・

なんて言ったらいけません

雪が積もれば通勤通学、生活が大変になります。

できれば我が家のお庭の上にだけ・・・

こっそり祈ることにします


ブログ

 | HOME |