わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもりのち雨



今日はお昼過ぎ、ぽつりぽつりと雨が降り出しそうだったのですが

少しだけのつもりでお散歩に出かけました。


P1050779.jpg 

さっさと歩かないと、雨が降ってきますよ!



P1050786.jpg 

途中、リキちゃんのお母さんに会って、今日もうまうまいただきました。

リキちゃんのお母さん「寂しいね、寂しいね」って・・・

はい・・・寂しすぎです。

ラブ、リキちゃんのお母さんに会うと真っ先にお座りして

しっぽで道路のお掃除しながらウハウハでした。


2011,2,17ラブ 
                                               2010・10・18



2011,2,17ラブ2
                                               2010・10・18



P1050785.jpg 

立ち話が長くなると、雨が降りそうだったので、

お散歩!お散歩!

  

P1050788.jpg 

あいは他所のお家の植え込みに首を突っ込んでねこちゃん探し

ねこちゃん今日はいませんよ!



P1050792.jpg 

一度ねこちゃんに会った所は、ちゃんと覚えているようです。

ねこちゃん探していると雨が降り出すから

ほら、お散歩!お散歩!



P1050780.jpg 

やっぱりねこちゃん探している場合じゃありませんでした。


雨が本格的に降ってきて



P1050794.jpg 

サラちゃんちで雨宿りさせてもらいました。

ちょうど、ライくん達も雨宿り中でわちゃわちゃの雨宿りになりました。



P1050797.jpg 

それは、サラちゃんのボールです!



P1050800.jpg 

雨宿り中の集合写真

こうして見ると良く似ている姉と弟ですね


しばらく雨宿りさせてもらっていると


P1050802.jpg 

が車で迎えに来てくれました。

雨宿りさせてもらって、に迎えに来てもらってずぶ濡れにならずにすみました。


でも・・・


ラブ・・・お空は今日もどしゃぶりだったかな

ごめんね

ラブは雨宿りするところあるのかな

雨が降っても、お迎えも来てくれないよね

自慢のコートがずぶ濡れだよね

いつもキラキラコートでいなきゃね


明日は晴れますように・・・

頑張るね







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

ママさん~
大丈夫!!
ラブちゃんのところはいつも晴天ですよっ

今日もうまうまあるですか?
のラブちゃんの首の角度はやっぱりおねだり隊長だけのことありますねっ

思い出のお写真は宝物!!
また少しづつ、ご披露下さいね。

ママさん大丈夫ですよ!
ラブちゃんのいる所は、いつもいいお天気ですから。
寒くも暑くもなく、いつもお花が満開です。

ラブちゃんの、「あいちゃん、だからネコちゃん探さないで早くお散歩しなさいって言ったでしょ!」っていう声が聞こえてきそうですね。

私の子はまだ雨降り地区にいると思います。。
雨降り地区では寒いよね・・・
今日はこちらの地方、夜から雨でした。
「銀の雨♪」
http://www.youtube.com/watch?v=bGRdi705KvU

あいちゃんはご機嫌だネ!
パパさんの車に乗れて、「こんな雨も悪くないです」っていう感じかな^^;

大丈夫。ラブちゃんのいる雲の上はいつでも青空ですよ。
毎日走り回って、お友達と賑やかにしてるはずです。

お空はいつも青空ですよ。
だって、飛行機に乗ってると雲の上は青いですもん。(笑)
なので、お空の子は濡れませんてば。
お空の子は若くなって痛いところもなく遊んでるんですって♪
それを、知った時は救われる思いでしたね。

あいちゃんとサラちゃんはパッと見は似てないかな~と
思ったけど表情がやっぱりそっくりですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんの 涙雨は
きっと冷たくないですよ
ラブちゃん ちゃんと雨宿りしてると思います
今日のお空は 真っ青かな

あいラブyouママさんへ
昨日の天気は晴れてると思ったら雨が降って来たり
変な天気でしたね。
ママさん、大丈夫ですよ。
ラブちゃんのいる所は、いつも天気が良くて、ラブちゃんの
綺麗なコートはキラキラですよ(*´∀`*)
あの笑顔のまま、私達が来るのを待っています。
その為に一生懸命生きなきゃ、行けないんですよね(*´∀`*)
頑張らなきゃ(*´∀`*)

お空の上のラブちゃんの事 心配しているママさん。
きっと 青空の中ニコニコ笑顔で駆け回っているんじゃないでしょうか!
先に逝ってしまったお友達と 仲良く遊んでいると思います。
 
そう信じたいです。私も・・・・。
いつか 会える日まで!!

姉弟 とっても似ていますね!!!
お空に雨は降りません。 青空だと思います♪

笑顔しか思い出せない ラブちゃんだから
ママさん達を心配しながら
それでも笑顔でお友達と 仲良く遊んでいると思います。
ラブちゃんの笑顔 宝物ですよね。

「虹の橋」いろんなところで見て
もう知っているサイトかもしれませんが・・・

http://homepage2.nifty.com/AWS~dogs-cats/newpage50.html

幸せと愛に満ちた想い出がたくさんあるママさんだから
ラブちゃんは 雨が降っても
「雨降り地区」ではないところで
ぜったいに ちゃんと雨宿りしてると思います。

皆さんが言ってるように ラブちゃんのところは いつも青空ですよ。
きらきらのコートは、綺麗なままですよ。

お空の上で お日様の光をいっぱいあびて、もっともっときらきらですよ。

ラブちゃん、

いつもあいちゃんの隣にいますよ。
一緒に雨宿りしているとケイチィのママは思ってます。

パパさん優しいですね。あいちゃん、とってもうれしそう。

WILL母さんへ

お空はいつも晴天になるように頑張らなきゃいけませんね。

ラブはどこでもおねだり隊長でした。
今は我が家隊長不在でとても静かです。


さっちさんへ

そうですね、お空はいつも晴天になんでしょうね。
ラブも「雨降り地区」から早く出してあげなければ・・・

あいのネコちゃん探しは熱心で困ります。

おりおんさんへ

早く「雨降り地区」から出してあげないと・・って思うのですが
どうしても夜になると雨が降り出してしまいます。
お互い一日も早く、お花の咲く暖かな虹の橋のたもとにいけるよう頑張りましょうね。

ちょびさんへ

お空はいつも晴天になるように頑張らなきゃいけませんね。
ラブはいつもニコニコでしたから「雨降り地区」は似合わないですよね。

みどちゃんへ

お空はいつも晴天になるように頑張らなきゃいけませんね。
はやく「雨降り地区」から出て
みんなと遊べる虹の橋のたもとへ行けるようにしなきゃいけませんね

あいとサラちゃん性格もお顔も良く似てますよ。

あんこさんへ

ラブ、涙雨はペロペロって舐めてくれてるかもしれませんね。
「しかたないなぁ~」って苦笑してるかも
今日(土曜)はとっても良いお天気です。
私も頑張りますね!

ミルパパママさんへ

ラブの綺麗なコートがいつもキラキラ輝いて
ラブの笑顔もいつもキラキラ輝くよう頑張らなきゃいけませんね。
いつかきっと会えるそう思ってその日まで生きなきゃいけないんですね。
頑張ります。

hotdogs3さんへ

いつまも「雨降り地区」では可哀想です。
はやく青空の中で走らせて上げないと・・・
わかってはいるのですが・・・
早く会いたくて仕方ありません。

赤がすきさんへ

姉弟とっても似てますよ!
あかりちゃんとみなとくんもだんだん似てくるのでしょうね。

ここあ☆ママさんへ

「虹の橋」の「雨降り地区」から早く出してあげないと・・
と思うのですが、夜になると雨が降り出してしまいます。
「雨降り地区」いつもニコニコだったラブには似合いませんよね。
頑張りますね。

ミルさんへ

そうですね、お空はいつも晴天になるよう
ラブにコートがいつもキラキラでいるように頑張らなきゃいけませんね。

ケイティママさんへ

そうですね、ラブはいつもみんなと一緒ですよね。

パパも気を使ってくれているようです。
ちょっとだけ元気のないあいを喜ばせてくれました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |