わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨

秋のお出かけ、2日目は

2015,12,26ワフ1

ゴル達のパラダイス 『woof』

2015,12,26ワフ2

お天気今一で富士山なんて影も形も見えないけど

2015,12,26ワフ3

お友達が一緒だから富士山なんてどうでもいいね~

2015,12,26ワフ4

おなじみの バディくん(中) マカナちゃん(右) ルカくん(左)

2015,12,26ワフ5

マカナちゃんの同胎のラムダくん(左)と妹のミーちゃん(右)

2015,12,26ワフ13

みんなニコニコさんで仲良く遊びました。

2015,12,26ワフ6

バディくん、はやくプールに行きたくて仕方ないけど

ニコニコさん

2015,12,26ワフ7

マカちゃん、ルカちゃん、姉弟仲良くニコニコさん

2015,12,26ワフ8

とっても優しいお兄ちゃんのラムダくんと遊び盛りのミーちゃん

とっても微笑ましい

2015,12,26ワフ9

そしてもちろん奈々も

お出かけして大好きなお友達に会えたものだからニコニコさん

2015,12,26ワフ10

youはなぜかカバンの中でぬいぐるみさんになっていましたが・・・

2015,12,26ワフ11

奈々は弟分のルカちゃんとバトルして

2015,12,26ワフ12


2015,12,26ワフ14


2015,12,26ワフ15

走って

2015,12,26ワフ16

ニコニコさん全開

とってもとっても楽しそうでした

そして午後からはプールへ

その様子はまた明日見てくださいね


ブログ

 | HOME |