わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


2015,11,5お庭遊び1

お日様が顔を出しているとポカポカだけど

お日様が隠れてしまうと寒い今日この頃

フリースをきたり長袖Tシャツ1枚になったり着るものに悩んでしまいます。

さて、昨日の事ですが・・・

2015,11,5お庭遊び2

たけちよくんとのあくんが遊びに来てくれました。

2015,11,5お庭遊び3

お庭に入って来るなり走ってくれたふたり

当たり前の光景なのですが

すごくうれしい光景でした。

2015,11,5お庭遊び4

おにぃちゃんのたけちよくんはわんこが苦手

ランや琵琶湖で会っても

いつもお友達から離れて遠くでパパさんと2人で遊んでいます。

なので、奈々はお家の中で待機させて

苦手なわんこ抜きでたけちよくんに遊んでもらいました。

2015,11,5お庭遊び5

たけちよくん、おさるが気に入ったようで

おさるを投げてっての足元に持ってきて何度もレトリーブしたり

ピコピコ言わせて遊んだり

2015,11,5お庭遊び6

豪快にごろずりしたり

2015,11,5お庭遊び7

9歳だけどパピーちゃんみたいに遊んでくれて

2015,11,5お庭遊び8

こんなたけちよくん見るの初めてで

はとっても嬉しかった~

2015,11,5お庭遊び9

弟ののあくんは1年くらい前から

重い病気と闘っています。

最近お薬のせいなのかまったりしていることが多いそうで

おにぃちゃんが無邪気に遊んでいる様子を見ているだけののあくんでしたが

2015,11,5お庭遊び11

たけちよくんがお散歩に出ていって

待ってましたと奈々がお庭に出てきたら

2015,11,5お庭遊び10

のあくんちょっとだけ走ってくれました。

2015,11,5お庭遊び12

だけどおこちゃまの遊び相手は無理なようで

2015,11,5お庭遊び13 

奈々が一生懸命「あそぼ!」って誘うのだけど応えてくれませんでした

2015,11,5お庭遊び14 

ほんとはのあくんも遊ぶの大好き

また元気になったら遊んでもらおうね

2015,11,5お庭遊び15 

奈々はのあくんが元気になって遊んでくれる日をまってるからね!

2015,11,5お庭遊び16 

のあくんには遊んでもらえなかったけど

たけちよくんのあくんが来てくれて

それに久美さんも来てくれてとってもうれしそうな奈々でした。

たけちよくん、のあくん、また来てくださいね~

久美さんも次はそぉちゃんぐーちゃんも一緒にね~


昨日はこんなに楽しい日だったのですが

今日は悲しい日になってしまいました。

2015,9,17ランちゃん3

とっても頑張っていたラブの姉妹のランちゃん

今日夕方ラブのところへ行ってしまいました。

今日会いに行ってよかった。

何もわからず寝ているだけのランちゃんでしたが

暖かいぬくもりを感じながら なでなでできてよかった。

ラブの分まで長生きしてくれてありがとね、ランちゃん

安らかに・・・


ブログ

 | HOME |