わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇りのち雨


今日は夕方から雨の予報だったので

お昼過ぎ、早めにお散歩に出かけました。


2011,2,14フエルトわんこ1 

みんな、そんな難しいお顔してないでスマイル!スマイル!

笑って!笑って!



2011,2,14フエルトわんこ2 

ラブちゃんみたいに笑ってよ!

まだまだ修行が足らないみたいですね




2011,2,14フエルトわんこ3 

昨日、南の島からプレゼントが届きました。




2011,2,14フエルトわんこ4 

箱を少し開けてビックリ

感動の余り、泣き崩れてしまいました。


箱の中には・・・



2011,2,14フエルトわんこ5 

笑顔のラブ

「うみべのいえ」のちゃあさんからの贈り物のフエルトわんこです。


2011,2,14フエルトわんこ6 

箱から出すなり、思わず抱きしめました。



2011,2,14フエルトわんこ9


ラブがほんとに帰ってきたようで

ラブの優しい笑顔が戻ってきたようで

感激とちゃあさんへの感謝の気持ちで涙が溢れました。



2011,2,14フエルトわんこ8

でも、ちゃあさんの作ってくださったラブのフエルトわんこを眺めていると

ほんわか暖かくて、次第に笑顔に戻りました。



ちゃあさん、お忙しいのに

何日分ものブログをめくって参考にされるラブの写真を探してくださったのでしょう。


その写真がこちら
↓  ↓  ↓


2011,2,14フエルトわんこ7 

の大好きなラブの笑顔の写真

この笑顔が大好きで、この笑顔を皆さんにも覚えていていただきたくて

ラブがお空へ登っていった日の最後に使ったお写真でした。

偶然にもちゃあさんもこの写真を選んでくださいました。

 

2011,2,14フエルトわんこ10 

これからは、ラブの10歳の記念に作っていただいたラブのメモリアルドッグと一緒に

をいつも笑顔で見上げてくれることでしょう。



2011,2,14フエルトわんこ11 

そして、いつもみんな一緒




2011,2,14フエルトわんこ12 

ちゃあさん、ありがとうございました。

ちゃあさんの暖かいお気持ちと可愛いフエルトわんこの笑顔で

も笑顔になれました。

ずっと、ラブの笑顔のそばにいれます。



そして、大好きで大好きでたまらないラブの笑顔


2011,2,14フエルトわんこ13 

どうか皆さんも覚えていてやってくださいね。


石垣島の海をバックに笑っているラブのフエルトわんこのお写真も是非覗いて見てください。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

私も ラブちゃんのこの笑顔大好きです
まるでパピーちゃんみたいで…
ちゃあさんの記事を読んで
メモリアルドッグのラブちゃんの笑顔を見て
また 涙があふれちゃいました
ラブちゃんの笑顔はずーっと
忘れることなんてできないよ

鼻の下のまーるいふっくらとした所と、口のあがった所と、目が少しだけ垂れていて優しいまなざしの所。

私は大好きです

ラブちゃんの笑顔は最高にかわいいです。
最後のラブちゃんスマイルのお写真いただいてもよろしいですか?

素敵な贈り物よかったですね
笑顔のラブちゃんそっくりでまたママさんの宝物が一つ増えましたね
笑顔しっかり覚えていますよ
あいちゃんやyouちゃん、chacoちゃんがラブちゃんのように満面の笑顔で笑えるように
まずママさんが笑ってあげてくださいね、まだまだ日にちが足らないでしょうが
あいちゃんたちはきっとその日を待っていると思いますよ

う~~~~~~、感動が伝わってきます!!!!!!
私も同じ経験しましたから(*^-゚)vィェィ♪

嬉しいね。

お帰り~!!ラブちゃん
とっても可愛い笑顔のラブちゃん
お空の上でも こんな笑顔でみんなを見ているんでしょうね!
少しずつ笑顔で思い出せる事も 多くなって・・・
集合写真も 満面の笑顔がいっぱいになる事でしょう。

有難う!!

ありがとう。
 ありがとう。
たくさんの笑顔ありがとう。
ずっと・・忘れないよ。

ラブちゃんの笑顔がとても魅力的でお邪魔したブログ
きっと私のように励まされた方がたくさんみえるんでしょうね。
そして何よりママさんが前向きに進まれたこと
安心しました。
名前の通り、沢山の方に愛され、愛したラブちゃん!
 ありがとう。
  

ラブちゃん♪お帰り~^^
嬉しいね。本当に嬉しいね。
笑顔いっぱいのラブちゃんが帰ってきてくれて・・・
向こうでも早く帰るです♪って言ってたもんね^^

ちょびっと垂れちゃってるお目目がラブちゃんだね^^
感動です。

箱を開けた瞬間、思わず抱きしめ涙涙の光景が目に浮かびます。。。
あれから一日一日と経っていくわけですが、10年もの月日を埋めるには
余りにも短いよね。。。
ワンちゃんを家族として一緒に暮らす人間にとって、愛犬の死は遅かれ早かれ必ず訪れる残酷な試練だと思う。
愛犬が死をもって教えてくれる事、、、実際そのような辛い体験をした方でないと
頭では理解出来ても、本当の意味では理解出来ていない事もある。

ラブちゃんは、とってもいい子だったから・・・。
枕を濡らす毎日だと思いますが、朝は元気な笑顔で迎えて下さい。
優しいpresent,良かったね☆

私もラブちゃんのこの笑顔が大好きです。
ちゃあさんのところでラブちゃんの
フェルトわんこを見た時、胸がキュ~ってなりました。
ラブちゃん、ママさんのところへ帰って来ましたね。
とっても可愛い笑顔!
ラブちゃん!お帰りなさい!
とても嬉しいプレゼントでしたね。

ラブちゃんの笑顔、とってもかわいいです。
フェルトのラブちゃんもそっくりで、あたたかい笑顔に心が和みます。
ちゃあさんのお気持ちのやさしさと、たくさんの笑顔の写真を見て涙が出てきました。
ラブちゃんはいつまでもママさんのそばにいてくれますね。

あいラブyouママさんへ
うん、うん、ママさん忘れませんよ。
このカワイイ笑顔、そのままですね。
嬉しいプレゼントですね(*´∀`*)
これで、見えなかったラブちゃんの笑顔が
目の前で見れますね(☆∩艸∩)

あんこさんへ

ちゃあさん、大好き笑顔を、そのまま再現してくださいました。
可愛いでしょ~!
うれしくてうれしくて、そして、もう一度ラブに会いたくて
涙が溢れました。
ちゃあさんのフエルトわんこがこれから私の心を癒してくれると思います。
そして、ラブの笑顔がみなさんの心の中にずっと残るとうれしいです。

楓ままさんへ

ラブの大好きなところ、ちゃあさんがちゃんと再現してくださいました。
これからもずっとラブの笑顔と一緒にいれます。

ラブの写真を持っていっていただけるのですか、ありがとうございます。
いつまでも覚えていていただけるとうれしいです。


アルパパさんへ

とってもうれしい贈り物でした。
また一つ宝物が増えました。
皆さんにいつまでもラブの笑顔を覚えていていただけるとうれしいです。
そうですね、私が笑顔にならなきゃあいやyouやchacoは笑顔に慣れませんね。
いっぱいいっぱい愛して素敵な笑顔にして見せます。

るびーのままさんへ

すごい感動でした。 嬉しいです。
これからもずっとラブの笑顔と一緒にいれます。

hotdogs3さんへ

とってもうれしい贈り物でした。
ラブに笑顔がそのまま帰ってきたようでした。
そうですね、きっとお空の上でもラブはいつもニコニコさんだと思います。
だから私もあいもチビ達もみんな笑顔で居なければいけませんね。

らりるれ母さんさんへ

ありがとうございます。
あいの笑顔はまだまだですが、いつかきっとラブの笑顔に負けないものにしたいです。
どうかラブ同様お見守りくださいね。

ANちゃんへ

とてもうれしい贈り物でした。
これからもラブの笑顔とずっと一緒にいられます。

とっても可愛いフエルトわんこでしょ
優しいお顔がそっくりです。

おりおんさんへ

箱を開けた瞬間、感激しました。

愛犬との別れがこんなに辛いものだということ、今始めてわかったように思います。
一日一日過ぎて、少しずつ普通の生活を取り戻してきた今
今度は先のことが怖くなってきています。
こんな辛いことをまだ何度か体験しなくてはいけないかと思うと
怖くてたまりません。
でもたくさんたくさん幸せをもらった後の試練ですね。
頑張りますね。

ごん太さんへ

ちゃあさんがラブの笑顔をそのまま再現してくださいました。
これからはずっとラブの笑顔とずっと一緒にいれます。
とても嬉しいプレゼントでした。

まろんママさんへ

ラブのフエルトわんことっても可愛いでしょ!
これからもずっと一緒にいられます。
ちゃあさんの暖かいお気持ちに感謝でした。

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
ずっと忘れないでいてやってくださるとうれしいです。
とってもうれしい贈り物でした。
これからもずっとラブの笑顔といっしょにいれます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |