わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨時々曇り

毎日よく降ります。

大雨の災害にあわれた方々へ心からお見舞い申し上げます。

これ以上被害が出ませんように・・・

先日の火曜日の事ですが・・・

2015,9,10トリミング1

みんな揃ってパドルさんへ行ってきました。

チビちゃん達はトリミング

奈々は犬歯をスケーリングしてもらいました。

2015,9,10トリミング2

チビ達、今回も炭酸泉浴、ハーブパックしてもらって

綺麗にトリミングしてもらってすっきり可愛くなりました

皮膚の赤みも無くなって、フケも少なくなって

毛も増えてきたって店長さんも言ってもらえました。

炭酸泉とハーブパックのお蔭かな?うれしいです

それに二人とも最近とっても元気

youは週一でお腹が痛くなっていたのですが

前回から10日経つけどなんともなくてとっても元気です。

フードを低脂肪の療養食に変えたからかな?

このまま皮膚の調子もお腹の調子も良くなるといいのですが・・・

2015,9,10トリミング3

奈々もお口の中綺麗にしてもらってすっきりしたのですが

お家にかえるとぐったり

チビ達、トリミングしてもらっている間4時間くらい

奈々も一緒にお預けしていたのですが

その間がとっても楽しかったようで・・・

犬歯は綺麗になったけれど

お耳はすみれ汁でべちょべちょでした

パドルさんでお留守番していたお友達のすみれちゃんや

パドルさんのゴルちゃんことりちゃんといっぱい遊んだようです。

よほど楽しかったのでしょう夜はぐっすりでした

パドルさんお世話になりました~!


そして今日は・・・

雨の合間にお散歩に出かけたら

2015,9,10トリミング4

偶然まっちゃちゃんに会って一緒にお散歩しました。

2015,9,10トリミング5

思いがけない偶然の楽しいお散歩になりました。


涼しいのは良いけれどそろそろお日様が恋しくなりました。

はやくお天気にならないかなぁ~


ブログ
スポンサーサイト

 | HOME |