わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり


2015,5,20お散歩1

今日は夕方、レイナちゃんちに誘ってもらって

お散歩の代わりに公園へ行ってわらわら遊んできました。

2015,5,20お散歩2

こちらの地方、昨日梅雨入りだったようで

一日雨でまったり過ごしたわんこ達

思いがけないスペシャルお散歩でウハウハ


一緒にわらわら遊んだお友達は・・・

2015,5,20お散歩3

相変わらずおもちゃ命のレイナちゃん

2015,5,20お散歩4

レイナちゃんには負けないもんね~のこつぶちゃん

2015,5,20お散歩5

なぜか舌が砂だらけのアーちゃん

2015,5,20お散歩6

はじめましてのパンダちゃん

そして

2015,5,20お散歩7

とっても可愛い6ヶ月のバニさんのパピーちゃん

ロフティちゃん

2015,5,20お散歩9

レイナちゃんとこつぶちゃんのライバル対決

外野は下がって~!

2015,5,20お散歩8

レイナちゃんとこつぶちゃん真剣勝負中なんだから

2015,5,20お散歩10

殺気立つ空気も読めないパピーちゃん

楽しそうに見学してるのが可愛かった~

そして、この勝負は引き分けで

ブタさんは。。。見事に八つ裂きにされてしまいました

2015,5,20お散歩11

そして、奈々とロフティちゃんは意気投合したみたいで

2015,5,20お散歩12

3歳の奈々と6ヶ月のロフティちゃん

頭の中は一緒なのか?

2015,5,20お散歩13

コロコロ コロコロ

2015,5,20お散歩14

楽しそう

2015,5,20お散歩15

奈々、偉そうにちょっと怖いお顔してみても

2015,5,20お散歩16

全然めげずに遊んでくれるロフティちゃん

2015,5,20お散歩17

ぴょんぴょん走る姿もなんだかよく似てて

おこちゃま同士とっても楽しそうでした

2015,5,20お散歩18

奈々、新しいお友達が出来て良かったね~

また遊んでもらおうね


ブログ

 | HOME |