わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇り


2015,6,17金沢1

今日はナナちゃんと一緒に

金沢のドッグカフェツアーに行ってきました。

まずは

2015,6,17金沢7 

とっても素敵な室内ドッグランのあるしっぽカフェさん

ここでご一緒してもらう金沢のお友達と合流しました。

2015,6,17金沢3

ゴールデンドゥードルのモナちゃん3歳

パピーちゃんの頃に一度会いに行ったのですが

とっても可愛いレディーになっていました。

2015,6,17金沢4

そしてとってもお久しぶりのゴールデンドゥードルの桃太郎くんと

1週間ぶりのトイプーモフくん

ご無沙汰だった桃太郎くんですが

のことちゃんと覚えていてくれたみたいでうれしかった~

2015,6,17金沢6

そしてあずきちゃんも合流

2015,6,17金沢5

ドゥードルちゃん3ワン並ぶと可愛さ倍増です。

右からモナちゃん・桃太郎くん・ナナちゃん

2015,6,17金沢9

室内ドッグランには七夕さんの撮影用のセットも用意されていました。

2015,6,17金沢2 

わらわら、わんこ達には疲れてもらって

2015,6,17金沢11

達のランチ

わんこ達はみんなお利口さんで

ゆっくり美味しくいただけました。

2015,6,17金沢10

家の子達も一応お利口さんでした

そして、うれしかったこと



2015,6,17金沢12

看板わんこさんのラブちゃんに会えたこと

「ラブちゃん、ラブちゃん」っていっぱいなでなでさせてもらいました。

よそのゴルさんでも「ラブちゃん」って呼びながらなでなでできて

とってもうれしかったです

ラブちゃんに「また会いに来るね~」ってしっぽカフェさんを後にして



2015,6,17金沢13

次はモナちゃんのお店ミントさん

続きはまた明日見てくださいね~


ブログ

 | HOME |