わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ


2015,6,14お散歩1

暑い日が続きます

2015,6,14お散歩2

今日は奈々には朝しっかり走ってもらって

お留守番お願いして

2015,6,14お散歩3

はゆりの満開の公園へ

2015,6,14お散歩4

ランちゃんママとパッチワークの作品展へ行ってきました。

2015,6,14お散歩5

色はシックだけど

アップリケがとっても可愛い作品がいっぱい

温かみがあって見てるだけで癒されました。

素敵な作品を見ると制作意欲が湧くのですが

いざ作ろうとなるとなかなかお腰が上がらないです

昔は布を見たり触ったりしてるだけで幸せだったのですけどね



2015,6,14お散歩6

そして、美味しいランチでお腹いっぱいになって

ランちゃんママとたわいもない話をして

楽しいひと時を過ごしました。

2015,6,14お散歩7

そして、夕方は田んぼ道をわんこ達とのんびりお散歩

ヤマトくんに会えたり

2015,6,14お散歩8

ショウくんに会えたり

奈々もニコニコさんのお散歩でした。

2015,6,14お散歩9

日頃、お散歩以外は家に籠りがちなですが

今日はちょっとお外に出て

癒しをもらったり刺激をもらったりの一日でした。



ブログ

 | HOME |