わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ

今日はとっても良いお天気

2015,6,14お庭遊び1

今日はわんこ達シャンプーして

奈々はお外でお日様と風にお手伝いしてもらって乾かしました。

とっても良い匂いになってフカフカになりました。

2015,6,14お庭遊び2

昨日からおにいちゃんが出張の途中に帰宅していて

ご機嫌な奈々

2015,6,14お庭遊び3

今日は甥っ子達も集まってお庭でBBQ

益々ご機嫌な奈々でした。

2015,6,14お庭遊び4

今日のBBQは甥っ子1号のさとくんの大学編入合格のお祝いと

2015,6,14お庭遊び5

2号ゆうくんの18歳のお誕生日のお祝いで

2015,6,14お庭遊び6

うれしい楽しい美味しいBBQでした。

2015,6,14お庭遊び7

そして、わんこ達にはいい匂いが上書きされてしまいました

でも、楽しかったから良しとしましょう

夜になって、甥っ子達は帰ってしまい

おにいちゃんは出張先へ移動

また普通の我が家に戻りました。





ブログ

 | HOME |