わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇り時々晴れ時々雨



「女心と秋の空」と言いますが、まさしく今日はそんな感じ

雨が降っていたかと思えば晴れたり、

晴れていたかと思えば急に土砂降りになったり

複雑なお天気でした。



ラブのことでは、たくさんの方に心配していただき

暖かい応援のコメントやメール、お電話をいただき

それに、のことまで心配していただき

ほんと、ラブもも幸せ物だと感謝しています。



ご心配していただいて、申し訳ないくらいなのですが

今日のラブは・・・



朝は雨が降っていてみんなでまったりしていたのですが

お昼からは雨も上がったので、ラブはお留守番させて、少し早い時間に出て仕事までに

あいとyouとchacoとしっかりお散歩しようと思ったのですが

お散歩に行く準備をしていたら

2010,9,16お散歩1 

お散歩行く気満々のラブ

ドアを開けるとタッタカタ~と階段を駆け下りました。

今日一日くらいは安静にした方が良いのでしょうが

また途中で引き返すかもしれないし

ラブの気ままにまかせることにしてお散歩に出かけました。



2010,9,16お散歩2 

昨日の朝とはまったく違うお顔のラブ

ニコニコでスタスタ歩きました。



2010,9,16お散歩3 

「あら!ラブちゃんは来ないかとおもったのに・・・」と言うライくんママにご挨拶




2010,9,16お散歩4 

田んぼ道もルンルンで歩きました。




2010,9,16お散歩5 

お写真は撮れなかったけど、ライくんに「あそぼ~!」って、ちょっかい出してみたり





2010,9,16お散歩6 

みんな引き連れて先頭にたってで歩いて行きました。



2010,9,16お散歩7 

昨日はもう田んぼ道までは歩けないのかなぁ~と寂しくなりましたが

今日はいつもとまったく変わらないラブ



2010,9,16お散歩8 

昨日は涙を堪えながらのお散歩だった

今日は田んぼ中に響き渡るくらいの大声で笑えたり




2010,9,16お散歩9 

これからは、黒い雲の合間から真っ青の空が見える秋の空のように

ラブの体調も晴れたり曇ったり

そしても、笑ったり泣いたりの繰り返しかもしれません




2010,9,16お散歩10 

真夏のようにギラギラお日様はいらないけれど

穏やかな日がさす日が続きますように・・・


ご心配してくださった皆様

こんなにラブは元気です。

ありがとうございました。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

女心と、、、っていうか、ラブちゃんママさん&ラブちゃん心、、かしら?
なんて、冗談いえるくらい、元気そうで、なによりです。

横浜地方は、雨が降ったり止んだりの、天気。
でも、涼しくて、ミルクの、ハアハア息使いもなく、お昼寝もぐっすり、、
小雪も、カイカイが、楽だったようです。

季節限定人間の、私は秋と春にしか仕事がはかどらない。(なまけ者ともいう)

ラブちゃんを守るように並んで歩くライくんと、あいちゃんのすがた。
素敵だね。

ラブちゃん復調してよかったです♪
やっぱりラブちゃん&ラブママには キラキラニコニコが似合います!!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

良かった~

忙しくて読み逃げしてました(汗


これからは ラブちゃんペースですね。


6回目の抗がん剤も 良く頑張ったね!
長い時間 人間だって辛いのに。
本当 偉いよ!ラブちゃん♪


ママさん
毎日の幸せが嬉しいね!
当たり前の日々が
幸せだと言う事を
私も知りましたよ(^-^)

少し涼しくなってきましたね♪

ラブちゃん、ご機嫌さんでお散歩ですね。
体調が良かったのかしら。
ラブちゃんにはにこにこ笑顔が似合います。
皆揃えば、
あいちゃんもyouちゃんもchacoちゃんも
笑顔満開ですね。

よかったです~♪
だいぶ涼しくなってきてお散歩も楽になってきましたね。
我が家のエルも今朝は足取りが軽く、軽すぎて穴に落ちました(汗
この先もずっと一緒に・・・

http://arieru

初めまして。
ラブちゃん・あいちゃん・youちゃん・chacoちゃん
めちゃ可愛いですぅ~♪

うちも4ワンです☆
ディズニーが大好きで、うちのワン達は
アリエル・アリス・ベル・ジゼル
と、キャラの名前です。。。皆プードルです!!

4ワンいると、正直結構マネ~飛んでいきませんか?
トリミングだけでも毎月大変で・・・笑
自分でできればと思います・・・。
でもやっぱりアノ変身はプロにしか無理ですよね~。
プードルってカット1つで大変身しますよね!?
私、それが大好きなんです♪♪

トリミングの写真見ました!
可愛いですね☆
色々参考にさせて下さい!
今度はいつ行かれるんですか!?
是非、予告お願いします!楽しみにしてます♪

あいラブyouママさんへ
ママさん、本当に良かったね。
私も元気そうに散歩するラブちゃんを見て、嬉しかった(*´∀`*)
ラブちゃんやあいちゃんが嫌いな暑さも、これからは
和らいでくるので、これからきっと元気になるよ。
ガンバレ!!

良かったぁ~

本当に、闘病中は少しのことで嬉しかったり・・
悲しかったりです。
けど、ラブちゃんは今日も元気!それだけで嬉しいですね♪

明日も楽しくお散歩に行けます様に。。。。。

ラブちゃん 今日はお散歩に行けてヨカッタです
私もとても嬉しかったです♡
キラキラ笑顔のラブちゃん ラブちゃんはママさんの笑顔見たくて
お散歩行って きっとルンルンでしたよね(*^。^*)
ママさんがラブちゃんの気持ちわかるように
ラブちゃんもママさんの優しい気持ちに気付いてると思います
ママさんとラブちゃんは一心同体ですから~(*^^)v

やっと涼しくなって 気持ちいいーって言えるお散歩に行けますね♪
ラブちゃん達の笑顔 楽しみにしています!!

ミルさんへ

ラブもお天気のように気分や体調でお散歩へ行きたかったり行きたくなかったり
そのたびに私も一喜一憂
きっとその繰り返しなんだと思います。
横浜も涼しくなりましたか
わんちゃんも人も涼しくなれば身体も楽になりますよね。
ラブはライくんやあいがいるから元気にお散歩出来るんでしょうね。

ディディさんへ

ありがとうございます。
また病気がうそのように元気になりました。
私も立ち直り早いし・・・(笑)
ラブと一緒にニコニコで頑張ります。

ビーズ&玲パパさんへ

パパさん、ありがとう!

mokoさんへ

お忙しいのにありがとうございます。
これからはラブのペースで、のんびりいきます。
抗がん剤も、人の子供だったらきっとぐずりだしているだろうに
わんこって凄いって思えました。
健気ですね~!
普通の毎日がとっても嬉しいです。

ちょこっとさんへ

めっきり涼しくなってきましたね。
ラブは点滴をいっぱい入れてもらったので元気になったのかもしれません。
体調も気分も顔でわかりやすい子なので
ニコニコだとうれしいです。
やっぱりみんな一緒のお散歩はあい達もうれしいみたいです。

みかんさんへ

ありがとうございます。
ほんとめっきり涼しくなってお散歩も楽になりました。
エルちゃんも元気ですね。よかった!

アリエルさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
プードル4ワンちゃんですか!
みんな可愛いお名前ですね。
プードル4ワンだとほんとトリミング代が大変でしょうね
でもトリミングの度、大変身に感動ですよね。
うちのチビ達はほんと田舎娘で参考になんてならないと思いますが
また見にきてやってくださいね
次のトリミングは来週の水曜日の予定です。

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
楽しそうにお散歩してくれるとっても安心できます。
めっきり涼しくなって身体も楽になったのでしょう
お散歩の楽しい季節になってきました。
これからはラブのペースでお散歩楽しみます。

みどちゃんへ

ありがとうございます。
ほんと毎日一喜一憂、泣いたり笑ったりです。
ラブが元気にいつもどおりにしていることがとってもうれしいです。

タスハmamaさんへ

ありがとうございます。
そうですね、ラブと私は一心同体
ラブがニコニコなら私も安心できてニコニコ
私がニコニコならラブもニコニコでいてくれます。
ラブのお顔を曇らせないよう頑張らなければ!
ほんとめっきり涼しくなってお散歩も楽ですね。
これからはラブのペースでお散歩楽しみます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |