FC2ブログ

わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ



今日12時45分頃


2011,2,4ラブ1 

青空の中に



2011,2,4ラブ2 

ラブは駆け上っていきました。

皆さんからいただいたお花をたくさん持って




2011,2,4ラブ3 

ガーコちゃんと水着もちゃんと持って行きました。

うまうまもたくさん持っていきました。

お空のお友達、みんなでうまうまできるように

たくさん持って行きました。



ラブ、みんなで仲良くうまうましてね!

ただし、うまうまするときはみんなでお座りするように

必ずはお空を見上げてカメラ構えるからね



小さく小さくなってしまったラブ


2011,2,4ラブ4 

皆さんからいただいたたくさんのお花の中が居場所となりました。




2011,2,4ラブ5 

お花の中にラブの笑顔がちりばめられました。

これは知らないうちにがしたお仕事です。



2011,2,4ラブ6 

桜の木にも桜の木の下のラブの写真

綿で作った雪の上には雪遊びしているラブの写真

一枚一枚の写真を眺めながら

涙をぬぐいながらのしてくれたお仕事です。



2011,2,4ラブ7 

小さく小さくなってしまったラブ

明日からは当分、のお膝を占領しそうです。


いただいたたくさんのお花やプレゼント

一つ一つ眺めならが感謝の涙がこぼれました。

たくさんいただいたコメント

一つ一つ読ませていただき

たくさんの方々にラブは応援していただき可愛がっていただいていたことがわかり

感謝の涙がこぼれました。

ラブはほんとうに幸せな子です。

ありがとうございました。


2011,2,4ラブ8 

ラブの最後のこともきちんと記しておかなければいけないと思っています。

そしてこの4日間のたくさんのお礼の気持ちもお伝えしなければいけません。

少しずつ整理させてください。


スポンサーサイト



Comments

ラブちゃ~~~~~~~ん!!!!!!!!
その笑顔、ず~~~~~~~~~っとわすれへんでぇ~~~~~!!!!!!!

パパのお仕事最高!!!!!!

涙がとまらへんやんか!!!!!!!

ラブちゃ~~~~~ん・・・・・・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここんとこ毎日PVを何回も再生して、涙涙涙。。。

桜の木・・・パパの選んだお写真。。。

ホントに笑顔が素敵ないい子。
残念でならない。

昨日のお昼頃、こちらは夜の7時頃でした。外で見上げたお空は真っ暗でしたが、ラブちゃんのお空はこんなにも綺麗なお空だったんですね。大好きな雪にも囲まれて、綺麗なお花にも囲まれて、そして皆からの愛にも囲まれての旅立ちだったんですね。ラブちゃんの笑顔が戻ってきました。パパさんのお仕事があまりにも素敵で、涙で良く見えません、、、。

女の子らしい可愛いお花に囲まれたラブちゃんの笑顔....
胸が詰ります。
沢山の沢山のお花、ラブちゃんとラブママのお人柄ですね。

パパが泣きながらデコレーションしてくれた祭壇....
これ....更に胸が詰ります。
昨日のお昼頃、殿様と一緒にベランダへ出て、
手を合わせてお空を見上げました。
コチラも、快晴の青空でした。
ラブちゃんの出立にふさわしい青空でしたよ♪

パパ&ママ....
ご心労も心配ですが、体調はいかがですか!?
私はジョジョを送ってから、自分が体調を崩しました。
どうも、緊張が解れると「ドカッ!!」と来たようです。
くれぐれも、ご自愛くださいね♪

幸せですね

本当に幸せなワンコってラブちゃんみたいなコをいうのですね
今日のお写真のひとつひとつに パパさん、ママさんの愛情をいたいほど感じました

でもきっと愛されたのはラブちゃんがラブちゃんだったからですよね

これからは仕事にいくパパの側にも、おでかけするママの側にも、遠いおにいちゃんの側にもいつもラブちゃんが寄り添ってくれるのですよね

昨日は関東地方、小春日和でした。ラブちゃんが一足早く春を呼んでくれたような、暖かい日でした。ラブちゃんの優しくて暖かい思いが そんな1日にしてくれたのかな?お空の上で沢山走って下さい沢山ウマウマして下さい。
そしてあいちゃんyouちゃんchacoちゃん達を見守ってあげて下さい。パパさんママさん お身体ご自愛して下さいね。
記事アップしてくださり
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はこっちでは暖かい綺麗な青空でした。
なっちゃんとえりかさんでお空を見ながらお見送りさせて頂きました。

たくさんのお花畑に包まれて・・・
ラブちゃん嬉しいね。
パパさんのお写真を置いて行く時の気持ちを考えると
グッとこみ上げてきます。
これからもラブちゃんはいつも一緒にママ、パパ、お兄ちゃん所に
いてくれてるから・・・

パパさんのお仕事に涙が出ました
ラブちゃんは今頃お空の上でうまうま食べながらみんなに自慢してるでしょうね

すべて本当にいい笑顔のお写真ばかりで
ラブちゃんは本当にたくさんの愛をもらっていたんだなと思いました
お名前の通り・・・ラブがいっぱい(*´∇`*)
だからこそ、こんな素敵な笑顔でいられたんだと思います

ママさん、パパさん、ゆっくりと気持ちの整理をなさってください
寒い日が続きますがお体をお大事に・・・

ラブちゃん元気に綺麗な青空に駆け上がったんですね。ラブちゃんの笑顔大好きでした。パパさんの素敵なお仕事涙が止まりませんでした。
あいちゃん達大丈夫ですか?パパさんママさん無理はしないでくださいね。

あいラブyouママさんへ
こちらも、雲ひとつない青空が広がっていました。
きっと間違えることなく虹の橋に迎えたと思います。
桜の木の下のラブちゃんの写真を見つけた時、
涙が出ました。
今までラブちゃんに色々してあげた事、誰も真似できません。
ラブちゃんは幸せにいけたと思っています。
ママさん、パパさん、ちゃんと食べて体に気を付けて下さいね(*´∀`*)

めったに涙を出さない私が、パパさんの仕事を見て自然に出てしまいました。

これからはラブちゃんのことを一杯思い出してくださいね。
ある方が言ってました。
亡くなった愛犬のことを忘れようとすればするだけ苦しくてせつなくなるから、いつも一杯
思い出すんですって、、、

ママさんそうしてくださいね。
ママさんが辛そうにしてると、あいちゃんやyou、チャ子ちゃんも寂しがりますからね。

またいつものお元気なお顔を見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブちゃん、ずっと忘れないよ。
昨日のお昼頃お空を眺めていました。
とても良いお天気でラブちゃんらしいな~と思いながら。
今度手をあわせにお邪魔させて下さいね・・・。

昨日の あんこ地方は
抜けるようなきれいな青空でした
この青空の中 ラブちゃんが駆けているのだなって
お昼休みに お空を見上げてました

ママさんもパパさんも
お疲れがでませんように

本当にいいお天気でしたね。
迷わずお空に行けたことでしょう。いっぱいお土産もって・・・。

ママさんがおっしゃった「想像した以上にかなしい」という言葉が
忘れられません。
どんなにお辛かったか。

どうぞご自愛ください。

きのうの九州地方もいいお天気で、ほんわかラブちゃんのようにあったかでした。
お昼、お空のラブちゃんにさよならしました。

でも、ずっとわすれないよ。
パパさんのすてきなお仕事もいいね・・ラブちゃん、よかったね。。

ほんとに、さみしいですが、わたしもいろいろがんばらな・・・と
がんばるね・・ラブちゃん・・

青空…

鎌倉も青空でした!
辛くて、悲しくて、寂しくて、涙が出るので…
昔の2007年ころのブログを読んでいました。
ワンコの多頭飼いのこと、躾のこと、自分も悩んでいること等が書かれていました。
このブログが大好きな理由の一つは、共感できる言葉が多いこと、改めてそう思いました。
 マロン・そら・ひまわり

素敵な笑顔

ラブちゃんいままで素敵な笑顔ありがとう
       そしてみんなを見守っててくださいな

えっ・・・・・・嘘~~~~でしょ

私のほうもとても忙しくて 5日ぶりにラブちゃんのお顔を見にきたのに・・・・
涙で胸が苦しくなり コメントできません

ただ一つ言えるのは こんなにパパ&ママ みなさんに愛されて幸せな仔だったです
ご家族の気持ちは言葉では・・・どんなにお辛いか・・・

また、落ち着いたらコメントさせていただきます
ママさん体調にだけは気をつけてくださいね

ラブちゃん いい笑顔をありがとう~いつまでも忘れません。

本当にラブちゃんは幸せな犬生でしたね。
こんなにも周りの方に愛されて、家族からも大切に見送られ・・
ワンコと共に暮らすということはここまで愛し愛されなければいけないですよね。

ママさん、パパさん、しばらくはゆっくり休みながらラブちゃんの記憶を刻んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

ラブちゃん

昨日お空見上げてお見送りしましたよ♪

パパさんらしいお仕事(一度しかお会いしてませんが・・・)
嬉しかったですね。ママさん^^

沢山の笑顔ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブちゃん、お空に行きましたねぇ。
メリーも逝っちゃいまいしたよぉ~
今頃、お空で、『はじまましてぇ~』ってご挨拶してるのかなぁ。
暖かくなったら、ご挨拶にお伺いしようかなぁ~
って思ってましたがぁ・・・・
あっけない最期です。
私に、一言もなにも言わずに、誰にも看取られずに逝ってしまいましたぁ。

こうやってお花に囲まれて

もう、涙がこぼれてなりません。パパさんやママさんの愛情たっぷりに
育てられて本当にどの顔もやさしいラブちゃん。
たくさんの人に愛されて幸せだったでしょう。今もきっとラブちゃん、
みなさんからの愛を受けてるに違いないです。

きれいな青空のもと、旅立ったんですね。
クッキーが本当にすてきな青空でたびだったことを思い出しました。
きっとみんないっしょにかけまわってることでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブちゃん

幸せなラブちゃん☆青空でお友達いっぱい作ってね☆うちにも去年の5月までゴールデンがいました。13年も一緒にいてくれて、ホントにホントに感謝しています。後足が動かなくなって1年、前足も弱ってきて、大きなカートに乗せて大好きなお散歩してました☆それでも元気で、食べることが大好きで、おじいちゃんの畑に行き、白菜の芯を食べるのが大好きで、歩けなくても元気でいてくれて安心してたのに。大好きなご飯も食べれなくなり、お水すら飲めなくなってしまって、最後に大きく息をして、云ってしまいました。泣いても泣いても、どんなに名前をよんでも、目を開いてくれない、どうしたらいいのかわからずただ泣きました。写真をみるたび今でも涙がとまらなくなります。でも、青空の子たちはみんな仲良しで、走りまわって楽しく遊んでます☆
ラブちゃんとうちの子もきっと今頃出逢っていると思います。空からいつもママさんを見ていてくれてます☆

ママさんお疲れでていませんか?
ラブちゃんは 青空の中 旅立って行ったんですね。
笑顔いっぱいのラブちゃんを見て・・涙が込み上げてきます。
パパさんのお仕事 最高ですね!
どれだけ ラブちゃんを愛していたかが 伝わってきます。

これから ますます寂しさが増してくると思いますが・・
ラブちゃんの事いっぱい話して思い出してあげて下さい。

お体だけは 壊されませんように。

ブログを見るのが辛く、遅くなってすみませんでした。

ラブちゃん本当に幸せそうな顔してますね。
大好きでした。ありがとう。

これからも応援しています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |