わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れのち小雪

先週の土曜日おにいちゃんの用を済ませ

日曜はわんこ達・・じゃなくて奈々のお楽しみ

2015,1,28woof1

woofへ行きました。

生憎出発前からが風邪をひいてしまって・・・

とチビちゃん達は車の中でまったりしててもらうことにしました。

2015,1,28woof2

まずはラン

ガザガザ雪がカチカチになってて

ちょっと走りにくそうだったけれど奈々は大喜び

お友達も一緒だったからなおさら大喜び

一緒に遊んでくれたお友達は・・・



2015,1,28woof3

おなじみの奈々の従妹のマカナちゃん(左)とお兄ちゃんのバディくん(右)

2015,1,28woof4

バディくんの同級生のきなこちゃん

きなこちゃんのママとは始めましてじゃないけれど

きなこちゃんは初めまして

やっときなこちゃんに会えてうれしかった~

2015,1,28woof5

そして2度めましての

バディくんの異母兄弟のセラちゃん

前に会った時はバディくんよりマカナちゃんや奈々に似てると思ったのに

セラちゃん、バディくんそっくりになってました。

やっぱり兄弟ですね~

2015,1,28woof6

奈々はガザガザ雪で足の裏が擦り剥けちゃって

白い雪に赤い物を付けながらも

そんなのへっちゃらで楽しそう

2015,1,28woof7

お兄ちゃんの所では車の中でお留守番だったから

ストレス溜まってたんだよね

一気にストレス解消してました。

2015,1,28woof8

綺麗な富士山バックに記念撮影して

2015,1,28woof9

きなこちゃんとバイバイしました。

そしてプールへ

2015,1,28woof10

みんなお気に入りのおもちゃを何度もレトリーブ

2015,1,28woof15

セラちゃんと

2015,1,28woof16

真冬に泳げるのほんとうれしいね~

2015,1,28woof19 

バディくんやマカナちゃんは華麗に何度もスプラッシュしてたのですが

奈々は飛び込む勇気がないようで

ガーコちゃんなげてもらっても階段の所に回って入水してたのですが・・・



「せ~の!」 「せ~の!」 「奈々がんばれ~!」

「奈々、できるよ!せ~の!」

まかちゃんパパやママに応援してもらって飛べました~\(^o^)/

子供が初めて歩いた時の感動と一緒、うれしかった~

2015,1,28woof11

奈々、みっつになったから飛べたね

奈々がんばった!

2015,1,28woof12

まかちゃんのママが撮ってくれたバッチリの写真

落ちたんじゃないよね飛んでる

2015,1,28woof13

バディくんと一緒に

きっと奈々一人じゃずっと飛べないままだったと思います。

バディくんやまかちゃんが飛んで見せてくれるから奈々も飛べたんだと思います。


2015,1,28woof14

どんくさくて臆病な奈々だけど

お友達のお蔭で少しずつ成長しているようです。

2015,1,28woof17

お友達のお蔭で楽しくて記念すべき日になりました。

バディくんまかちゃん、セラちゃん、きなこちゃん

ありがと~!また遊んでね~!

2015,1,28woof18

とチビ達車の中で寝ているのかと思ったら

ドライブしてこんなに綺麗な富士山見てきたんですって・・・


ブログ

 | HOME |