わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

昨日も今日も曇り時々晴れ


「雨ばっか」って愚痴ったら

昨日も今日も穏やかな良いお天気になりました。

2014,12,27お散歩1

「大掃除しなさい」といわんばかりの良いお天気なんだけど

『大掃除日和』は、すなわち『 お散歩日和』

2014,12,27お散歩2

昨日も今日もお昼過ぎ、のんびりお散歩しちゃいました。


2014,12,27お散歩3

雨の間、まったりお利口に過ごしていたんだもん

体力有り余ってるよね~

誰もいない田んぼ道で思いっきり走りました。

2014,12,27お散歩4

チビちゃん達はお散歩できないとすぐに重くなっちゃう

食いしん坊の二人、ご飯減らすの辛いから

お散歩できる時にしっかり歩こ!

2014,12,27お散歩5

「奈々!」って呼ぶと振り返ってくれるから

無駄に何度も呼んでみたり・・・

2014,12,27お散歩8 

息切れするけど一緒に走ってみたり

2014,12,27お散歩6

大掃除の事なんて忘れて

身体がぽっかぽかになるまでお散歩しました。

2014,12,27お散歩7

明日もお散歩できるといいね

夜になって雨が降ってきました。

また暗い日が続くのかなぁ

2014,12,27お散歩9 



ブログ

 | HOME |