わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々晴れ


2014,12,23お散歩1

今日は久しぶりに青空の下田んぼ道へお散歩に行けました。

やっぱり青空はいいなぁ~


そして今日は・・・

2014,12,23お散歩2

まるまるフォトさんが いつもトリミングでお世話になっている

ドッグパドルの撮影会に来られるというので陣中見舞いに行ってきました。

2014,12,23お散歩3

撮影のための可愛いセット、全部パドルさんの手作り

お客様への素敵なクリスマスプレゼントですね~

2014,12,23お散歩4

ママさん達は汗をかきながら一生懸命

モデルのわんちゃん達もそれに応えて頑張っていました。

お疲れ様でした。

まるまるフォトさんもいつものことながら一生懸命

きっと息つく間もなく長時間の撮影になったのでしょう

お疲れ様でした。

2014,12,23お散歩5

chacoもセットをお借りしてコンデジ撮影

chacoは今度雪遊びのお写真撮ってもらおうね


そして。。



2014,12,23お散歩6

お餅つきもされていました。

普段パドルさんに来られることのないパパさん達が腕を振るってお餅をついておられました。

なんてアットホームなお店なんでしょう!

お土産にたくさんお餅をいただきました。

ありがとうございました!


そして、そして。。

へのクリスマスのプレゼントじゃないかと思うくらいのサプライズ

2014,12,23お散歩7

こんな可愛いパピーちゃんに会えて抱っこさせてもらいました~

2014,12,23お散歩8

パドルさんの新入りのわんこさん『ことりちゃん』って言うんですって

久しぶりにモフモフパピーちゃんの感触堪能させてもらいました。

奈々と遊んでくれる日を楽しみにしています。

2014,12,23お散歩9

お留守番だった奈々とyouにはお土産&クリスマスプレゼント

あわてんぼうのサンタさんからのプレゼントですよ~

2014,12,23お散歩13

youとchacoにはぬくぬくのお洋服も・・・

オモチャもお洋服もバーゲン品ですけどね

あわてんぼうのサンタさん、年末のお財布厳しいからね~

2014,12,23お散歩10

サンタさんからのプレゼントなんだから

壊さないで遊んでね~

2014,12,23お散歩12

。。といったかと思えば・・・

2014,12,23お散歩14

なにこれ?

2014,12,23お散歩15

そして、あわてんぼうのサンタさんのプレゼント

クリスマス前に泡吹き状態になりました。

慌てず明日わたせばよかった


ブログ

 | HOME |