わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雪

今朝はまた

2014,12,14忘年会1

お庭が真っ白

こんなお天気の中

2014,12,14忘年会2

今日は『福井わんわん倶楽部』の忘年会でした。

ほんとならこの時期のオフ会

盛大なクリスマス会なのですが、今年からたくさんの人やわんちゃんの集まれる会場がなくて・・・

今年は亀島亭さんでこじんまりとお食事会だけの忘年会になりました。

2014,12,14忘年会3

悪天候で石川チームが欠席だったりと寂しかったのですが

初めましての方、常連さん 10家族 13名 16わんちゃんが集まりました。

ではでは、参加された可愛いわんちゃんのお顔を・・・

2014,12,14忘年会4

はじめましてのレオンくん・もこすけくん兄弟

これからよろしくお願いします。

2014,12,14忘年会7 

お家の周りは雪がいっぱいだそうですが

寒いのはNGなココアちゃんと妹のシナモンちゃん

2014,12,14忘年会6

シナモンちゃんの同胎の兄弟ルーニィくんとお兄ちゃんのライルくん

2014,12,14忘年会8

毎日のブラッシング、何分かかるの?!

いつもふわふわで可愛いおリボンつけてるここあちゃん

2014,12,14忘年会9

おぼちゃまのオーラキラキラなエヴァンくん

2014,12,14忘年会10

次回のオフ会からはプリンくんのお孫ちゃんも参加されるそう!

可愛い可愛いおじいちゃんですね~

チョコくんは相変わらずいい子にバックインでした。

2014,12,14忘年会11

おひさしぶりのくりくん 女の子かと思うほど可愛かったです。

2014,12,14忘年会12

バンビくんと娘ちゃんのアリスちゃん

パンビくん知らない間にパパになってました

2014,12,14忘年会13

幸せな第二の犬生を歩き始めたばかりの珊瑚ちゃん

こえからもっともっと幸せになってね~

2014,12,14忘年会14

そして大御所あずき姉ちゃん

カメラを向けると女優さんのようにポーズを決めてくれました

2014,12,14忘年会15

そして我が家の代表chaco

お母さんは奈々のお守りでお留守番でした。

可愛いわんちゃん達に見守られながら飼い主さん達は美味しいランチ

2014,12,14忘年会17



2014,12,14忘年会16

おじゃべりも弾み楽しいひと時になりました。

2014,12,14忘年会19

chacoもスリングの中で芋虫さんになってお利口さんでした。

2014,12,14忘年会18

忘れたいことなんて一つもなくて

忘年会なんて必要のないようなニコニコのママさん達

今年も可愛いわんちゃん達との思い出がたくさんできたことでしょう

今日も美味しいランチ食べて、いっぱいおしゃべりしていっぱい笑って

わんちゃん達のお蔭で楽しい一日になりました。

来年もいっぱい楽しい思い出作りましょうね~

では、参加されたみなさんお疲れ様でした~


ブログ

 | HOME |