わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雪


今朝は・・・


2011,1,25ラブ1 

いつものようにオーブントースターのチン♪で起きてきて

しっかりおねだり隊長の任務遂行していたラブですが

お昼過ぎから、徐々に笑顔はなくなり

夕方には嘔吐

夜は何も口にしてくれなくて・・・

お芋さえそっぽを向いてしまい

一人で立ち上がることが出来なくなりました。



あいやチビ達は・・・

2011,1,25ラブ2 

もちろん今日も元気



そんな今日、先日取材してもらった雑誌の発売日でした。


2011,1,25ラブ3 

ちょっとおしゃれなファッション雑誌のようですが、地方の情報雑誌です。




2011,1,25ラブ4 

こんな企画で



2011,1,25ラブ16  

おしゃれに盛る上がっている女子会パーティーの中で

ちょっと、異色な感じでしたが



2011,1,25ラブ15  

こんな感じで、はなちゃんママのわんこケーキや

ライくんママのお洋服

のビーズカラーが紹介され

『愛犬がつなぐ出会いの輪! ワンコの会』と題して

達3人の女子会?が紹介されていました。

スモッグもご披露ということでチビ達まで特別出演でした。



2011,1,25ラブ7 




2011,1,25ラブ8 

そんなお顔しなくても・・・、

あいは可愛いお顔を、がちゃんと撮ってあげるから・・・




2011,1,25ラブ9 

これでどう?

可愛いよ~



2011,1,25ラブ14 

あいは『JJ』のモデルさんですか!

でも・・・『JJ』って今でもあるのかな???



2011,1,25ラブ10 

ラブ!見てごらん、可愛く写ってるよ~



2011,1,25ラブ11 

ほら、とってもいい笑顔で



2011,1,25ラブ12 

まるでモデル犬のように可愛いよ~

のお顔は恥ずかしいけど、

みんなに見て!見て!って言いふらしたくなっちゃうくらい可愛いよ



2011,1,25ラブ13 


お願いだから、もう一度笑って

明日の朝はきっと、こんな可愛いお顔を見せてね



雑誌の撮影はほんのこの間、1月6日のことでした。

どこから見ても病気だなんて思えないくらい元気そうなニコニコのラブを撮影してもらい

とっても良い思い出になりました。

雑誌の中のラブは、親バカですがとっても可愛くて・・・

でも見ていると涙が溢れてきます。


どうして、この子がこんな苦しい目にあわなきゃいけないの

どうしてこの子をから奪おうとするの


ただ泣くだけで何もして上げれなくて

一生懸命一人で回復しようと戦っているラブを見守るしか出来ません。



どうか、どうか、明日の朝には笑顔に戻っていますように・・・と祈るだけです。







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

Will be back…

こんばんわ☆・☆・☆
わぁ♡可愛いよ(*^_^*)ラブちゃん、某クラブ所属のモデルさんに負けない素敵な笑顔で◎ですよ~
タロも惚れちゃうって言ってます♪(←ママさん、ゴメン^^;)
明日には…あぁっ、日付が変わったから(^^ゞ今日の朝にはニコニコ♪笑顔でおはよう!!言えるよね。
大丈夫!おねだり隊長~ガンバレ~

※あのォ~その雑誌、分けてもらえますか?欲しんですけどォ

日ごと変わるラブちゃんの体調。。見守る事しかできないのは、どんな飼い主さんも同じです。
大変な病気と闘っているラブちゃんが愛おしくて仕方がないです。
どうか・・1日でも長く、その笑顔が続きます様にと祈るばかりです。
ママさんのお気持ちを察すると・・かける言葉もみつからず・・ただただ頑張って下さいと思っています。
ラブちゃん、目が覚めたら「おはよう」ってママに声かけてね。

ラブちゃん、ほんまに、ほんまに、世界二・宇宙二可愛いよ!!!
勿論一番は、るびーね。

そっか、しんどくなったんやな・・・・・。
ファイト・ファイト・ファイト。
おばちゃんには、エールを送る事しかできひんけど、
精一杯のエールと元気を送るからね。

お願いです。
お願いです。ラブちゃん、、明日も笑顔をみせて!

祈っています。

ママさん…泣かないで…
ラブちゃん明日の朝はまたかわいいお顔でおはようってしてくれますよ…
ママさんもマリンちゃん逹の事があってちょっと元気がなくなっちゃったのね…ねっ…大丈夫…みんなついてます…だいじょうぶ…

病気なんて無くなればいいのに
いつも辛くてコメント残せなかったけど

頑張ってるラブを応援したかった
笑ってね明日は笑ってママを見てね

ラブちゃん、ママさん雑誌デビュー(*^▽^)/★*☆オメデト♪
可愛く撮れてるね~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
まるで、モデル犬のようだよ。

今日は 少しは体調戻ったかな?
私もベルの時は
『何にも悪い事なんてしてないのに
なんでこんな辛い病気で苦しまなきゃいけないの?』
って思ってました
早く、癌が治る薬が発見されたらいいね。
ママさんも ラブちゃんを見るたび心が痛むだろうけど
看病頑張ってくださいね。

今日はラブちゃんの笑顔が見られますように。
お祈りしてます。
福井まで雑誌買いに行きますからね。

動きたくないんだね・・・だるいんだね・・・
吐くにも体力使っちゃって、、、可哀想に・・・体の中で何が起きてるの?
言葉で会話が出来ない分、その表情で読み取るしかないね・・・。
ラブちゃんは顔に出やすいってママさん言ってたもんね。

雑誌のお写真の日も必ずしも体調万全では無かったと思うけど、
お出かけでの笑顔は健全で、シニアの風格すらあるわ!綺麗に撮れてるヨ!

それから、おチビちゃん達の面倒をみているあいちゃん。
あいちゃんだけ載ってないのは、おばさんも淋しいよォ~
でもね、ママさんが撮ってくれた今日のあいちゃん、輝いてて美しいヨ!

めまぐるしく変わる体調心配ですよね
でもきっと桜の咲く木の下を笑顔で散歩できることを信じています
あいラブYOUママさん見守ることしか出来ませんがきっとママさんの思いは十分に
ラブちゃんにしっかり届いていますよ
ガンバレ!ラブちゃん

今日が発売日だったんですね。買いに行かなきゃ・・・。

昨日、滋賀県に出張だったので、帰りに白鬚(しろひげ)神社に寄りました。
長生きの神様だそうです。
神主さんがいたので「お友達のワンちゃんが病気なのでお守りください。」といったらその神主さん、「人用ですから、ワンちゃんにはききません。」なんていうんですよーーっ
神様が人の命とワンちゃんの命を差別するとは思えません。
そんな神主さんからお守りもらう気はなくなり、しっかりお参りだけしてきました。
初詣でしたがいっぱいお願いするときいてもらえないかもしれないから
ラブちゃんのことだけ念入りにお願いしてきました。

今日は笑顔がみれるといいな・・・。

雑誌みたいです~^^
福井しか売ってないのですか~?><
ラブちゃん モデルさんですね^^
そんなラブちゃんをママさんから奪わないで!
ラブちゃん!ANおばが悪い奴やっつけてあげるよ!
ANおばは意外と強いんだよ!!
だから またママさんに笑顔を見せてあげてね^^

ラブちゃん、体調どうですか?

めるも吐いた後は食べないし、動かないです。
しばらく経つと食べる時もありますよね

胃がむかむか何でしょうかね
ご飯食べてくれたら、すごく安心。

ラブちゃん、ごはん食べてね。

ウララ見ましたよ~!

ラブちゃんとってもかわいかったですね^^
なんというか・・・キレイでした。
youちゃんchacoちゃんもおしゃれしてかわいい~❤❤
ママさんたちもとってもきれいでかわいかったです^^
ビーズカラーもお洋服もケーキもプロ並みですね。
お兄ちゃんねずみも「お~~!」って感激してました。
またまたわんちゃんファンが増えますね♪

ラブちゃん~ステキな笑顔ですね^^
また宝物が増えましたね~ママさん!

何もしてあげれないだなんて・・・
いいえ!
ラブちゃんにとってママさんが傍にいてくれるだけで
どれだけ心強いことか^^
泣いてなんていられないわよ~
ママさんも笑顔でね♪

あいラブyouママさんへ
雑誌、発売されたんですね。
本当にモデルのようないい笑顔です(*´∀`*)
ついこの間の事なのに、
今日は、そうなんですか・・・。
どうか明日の朝には元気になってるラブちゃんが
見れる事を、祈っています。
ママさん、元気出して下さいね。

ラブちゃん!可愛い♪
なんて素敵な笑顔でしょう♪
ママさん、うちの子グッズがまた増えましたね!

ラブちゃん。。。今日はちょっとしんどかったのかな。。。
明日はきっと笑顔でママさんを見つめてくれるはずです!
ママさん、元気だして下さい。
ママさんの笑顔がラブちゃんの元気に繋がるんですから。。。

雑誌買って、おにぃちゃんと見ましたよぉ~っ♪
ラブちゃんとってもいい笑顔で可愛い~っ
ママさんも可愛い笑顔でいたからラブちゃんも
すんなりリラックスして普段の笑顔でたんですねっ

どうか、今日は体調が良くなっていますように・・・

雑誌のラブちゃん 素敵な笑顔です
あいちゃんが出てなくて残念ですね

毎日体調が変わってつらそうですね
ラブちゃんの笑顔 待ってますよ
やさしいママさんがついていてくれて
ラブちゃんは心強いと思います
無理をしないでくださいね
応援してます

ウララ買っちゃいました~♥
ラブちゃんもママさんも素敵な笑顔ですね (*^▽^*)

実はここ1週間ほど ちゃこも貧血でご飯をあまり食べないんです(>_<)
食べさせる&お薬を飲ませるのに 四苦八苦です。。。
こんなこと初めてで・・・でも
ラブちゃんの頑張ってる姿に 頑張って頑張ってお空に行ったマリンちゃんに 
そしてママさん達の姿に とても勇気づけられています m(_ _ )m
明日の朝には笑顔のラブちゃんが見れる事を、祈っています。

Biscoさんへ

ラブ、可愛いでしょ~!
撮影の日、あまり体調良くなかったのですが
ちゃんとモデルさん勤めてくれました。
この写真だったら、タロくんと並んでもお似合いかも・・なんてにんまりしてみたり
ご心配おかけしましたが、今日はまた笑顔に戻れました。
もう一度可愛い笑顔でタロくんと再会したいです。

雑誌いくらでもお送りしますが、ほんと地方の情報誌なんです。

doriさんへ

ほんと、日ごと変わるラブの体調、そろそろ慣れなければいけないのですが
そのたびに動揺してしまいます。
ほんと、ご心配、応援ありがとうございます。
みなさんが応援してくださっていると思うだけで心強く、頑張れます。
今日はお陰さまでまた笑顔を見せてくれました。
良かったり悪かったりの繰り返しでも、一日も長く一緒にいたいです。

るびーのままさんへ

ラブ、るびーちゃんに負けないくらい可愛いでしょ!
良い思い出になり、永久保存版の雑誌になりました。

昨日はちょっとしんどそうでしたが
今日はまた笑顔に戻ってくれました。
やっぱり、ラブ怪物ばぁさんかもしれません(笑)

ミルさんへ

ありがとうございます。
ミルさんのお願いが神様に届いたようです。
今日は笑顔が戻りました。

rakiさんへ

泣かないように頑張ってきたのですが
最近、ぷっつり切れてしまうことがしばしばです。
でも、今日はラブの笑顔も戻り、「涙返して~」って感じです(笑)
いつもお騒がせしてすみません
ありがとうございます。

さくちゃんままさんへ

ご心配おかけしてすみません。
ほんと、どうして何も悪いことなどしていないわんこ達が
病気に侵されなきゃいけないのでしょうね。
応援ありがとうございます。
お陰で今日は笑顔に戻ってくれました。

いちごママさんへ

ラブ 可愛く撮れてるでしょ!
とっても良い思い出になりました。
今日はまた笑顔に戻ってくれました。
一日一日の体調の変化にビクビクの毎日です。
ほんと、早く癌が治る特効薬が発見されたらいいのに・・・
覚悟は出来ているつもりなのですが
ラブを失うことが怖くて怖くて仕方ありません。
でも、笑顔で頑張らなくっちゃ!ですよね。

ma*yuさんへ

ありがとうございます。
今日はまた笑顔に戻ってくれました。
隣の本屋さんに売ってます、遊びに来てくださいね!

おりおんさんへ

体の中で何かが起きているのでしょうね。
自分で安静にして一生懸命回復させようとしているのでしょうね。
ラブは、ほんと体調も気分も顔に出やすいので
笑顔がないと心配で、笑顔になればホッとします。

雑誌のお写真はほんとお気に入りになりました。
お友達と一緒だったのがうれしかったのでしょうね、良い笑顔で
シニアの風格でしょうか、私の大好きなゴルの姿でした。

あいだけ載ってないのは、ちょっと残念ですが
あいにはまだまだこれから輝いてモデルさんしてもらわなければ・・・

アルパパさんへ

ありがとうございます。
桜の季節まで大丈夫じゃないかと思ってみたり
どうか明日の朝まで・・・って思ってみたり
一喜一憂の毎日です。
たまらなく胸を締め付けられることもあるのですが
頑張って笑顔でラブを支えていきたいと思っています。

ジャックママさんへ

私もあずきママさんに教えてもらって慌てて買いに行って来ました。
お参りありがとうございます。
せっかくの初詣だったのに、ラブのことだけになってしまってすみません。
でも、お陰さまで今日はまた笑顔に戻ってくれました。
また、もう少し頑張れそうです。

ANちゃんへ

雑誌、ほんと地方の情報誌なんですよ
ラブがとっても可愛くて、とっても良い思い出になりました。
ANちゃんがついていてくれれば百人力ですね!
ありがとう!
お陰さまで今日はまた笑顔が戻ってくれました。
ずっと続くといいのですが・・・

ともこさんへ

ありがとうございます。
今日は笑顔も戻り食欲も戻りました。
やっぱり、めるくんも吐いた後は食べなくて動けませんか
肝臓の腫瘍のせいで胸がムカムカするのでしょうか?
最近頻繁に起こるようになってきました。
ほんとご飯を食べてくれると安心ですね。
一日一日変わる変化にドキドキの毎日ですね。

母さんねずみさんへ

ラブかわいかったでしょ!
you、chacoは私の撮った写真何ですけどね
女子会には似つかわしくないおばさん達でしたが
きっとわんちゃんと一緒の時の笑顔は誰にも負けないのかも・・・
お恥ずかしいですが、良い思い出になりました。

しー坊さんへ

ラブ、可愛いでしょ~!
私も写っているのはお恥ずかしいですが良い思い出になりました。

言葉を話せないわんこ、体の中がどうなっているのか?
どこがしんどいのか?痛いのか?何もわからなくて
心が締め付けられるような思いです。
泣かない!って頑張るのですが、プツンと糸が切れてしまうときがあります。
でもラブの前では笑顔で頑張らなくっちゃ!ですよね。

ミルパパママさんへ

雑誌、発売されて
ラブ、とっても可愛く写っていました。
撮影はついこの間の事だったのに
もうこんな笑顔は見られないのかな?なんて思うと辛くなりました。
でも、今日はまた笑顔に戻ってくれて食欲も出てきました。
まだまだ頑張らなければ!

ごん太さんへ

ラブ、可愛いく写っているでしょ!
私も写っているのがとっても恥ずかしいのですが
良い思い出になりました。

昨日はちょっとしんどそうでしたが
お陰さまで今日はまた笑顔が戻り
食欲も出てきました。
まだまだラブも私も笑顔で頑張りますね。

BANBImamaさんへ

ラブ、とっても可愛く写っていたでしょ!
私も写っているのが恥ずかしいですが、
良い思い出になりました。
ご心配おかけしましたが
今日は笑顔が戻り、食欲も出てきました。

あんこさんへ

あいが載っていないのは残念ですが
ラブはとっても可愛いでしょ!
毎日体調が変わって、ハラハラドキドキの毎日です。
お陰さまで今日は笑顔も戻り
食欲も出てきました。
まだまだ頑張れそうです。

ここあ☆ママさんへ

私も写っているのがお恥ずかしいですが
ラブはとっても可愛いでしょ!
ちゃこちゃんも貧血ですか、何が原因なのでしょうね。
心配ですね、ビーグルちゃんも普段は食欲旺盛なだけに
ご飯を食べてくれないと心配ですね。
ラブもお薬を飲ませるのにとても苦労しています。
チーズにくるんだり、カステラにくるんだりして食べさせています。
ちゃこちゃんのことも応援しています。
一緒に頑張りましょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |