わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨


今日は一日雨

わんこ達は、まったり過ごしました。


朝のひと時


2011,1,24お気に入り1 

あ・・あいちゃん・・・それって・・・

ちょっと無理があるのでは??



2011,1,24お気に入り2 

でも・・・いちごちゃん、つぶれてるよ




2011,1,24お気に入り3 




2011,1,24お気に入り4 




2011,1,24お気に入り5 

ほら、ほら、こわいよ~




2011,1,24お気に入り6 

・・・・












2011,1,24お気に入り7 

あい、いちごちゃんのベッド、お気に入りだったのにね~




2011,1,24お気に入り8 

これで、仲良くねんねできるかな?

あいはチビ達と同じように、ベッドかお布団か毛布か

何か敷物の上で寝たがります。


でも、ラブは・・・


2011,1,24お気に入り9 

冷んやりした場所がお気に入りのよう

リビングも寝室も、ラブが滑らないようにとタイルカーペットを敷きつめたものだから

ベランダのクッションフロアの上がお気に入り

お腹が冷えないように、腹巻代わりにハニカム胴着を着せます。



2011,1,24お気に入り10 

うまうまの気配がすると部屋に入ってきて

また食べ終わるとベランダに出て行ってしまいます。

今日もご飯は食べませんが、オヤツやサツマイモはバクバク食べます。

サツマイモを食べちゃ寝、オヤツを食べちゃ寝の一日でした。


でも、今日はうんPも固まってくれて、一日穏やかに過ごしてくれました。



今は夜11時を過ぎ、寝室でなでなでしながら

今日も「ありがと」って寝かしつけたところです








ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ほんま、一日、一日が、神様のプレゼントやね。
ラブちゃんは、もっともっとプレゼントの貯えがありそうやなあ(*^-゚)vィェィ♪

YOUちゃんは、強いなぁ!!!
あいちゃん頑張れ...φ(。。*)イジイジ...
でも、これが丁度ええのかもね。

あいちゃん、お気に入りだったのね~^m^
でも・・無理があるでしょ~^m^
ちゃんとあいちゃんのまん丸がいちごちゃんベッドにフィットしてたよ^m^
youちゃんの勝利だったんですね~
その関係が楽しくていいですね^^
ラブちゃんはひんやりがいいのね^^
おやつ&お芋さん食べてくれたのね^^よかった^^
今日も元気なラブちゃんでいてね^^

youちゃん強いね
我が家はおっきないちごちゃんベット
にゃんごにとられてにぃ~ははじっこで寝てます

ラブちゃん大好きな物だけでも食べてくれて良かったね
今日も1日ラブちゃんが元気でありますように

うわぁ・・・
youちゃん、強いですねぇ。
あいちゃんが譲ってあげてるんかなぁ。

メリーも最近、食欲なくってぇ・・・
ドライフードは余り食べずに、ゆで野菜とかサツマイモとか卵や肉は食べます。
サプリも監視をしていないと、残してますわぁ。

ラブちゃん、暖かくなったら会おなぁ。
雪道、運転でけへんのでぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃん、優しいね~。
ってかyouちゃんのなのね^^;
微笑ましい光景です。
今日は、16歳と9ヶ月余生き抜いたゴルのブログを読みました。
最後は肺がんだったなぁ。。。
驚いた事に、うちの子と同じ病院でした。

ラブちゃんのトイレはベランダなんですよね。
それなら安心です。
お散歩に行けれるうちは、階段に十分注意して、ママさんも転ばないようにゆっくりネ!

あいラブyouママさんへ
あいちゃん、そのいちごのベットは小さすぎますよね(笑
しかし、ちゃんと収まってる所が、笑えちゃいます(☆∩艸∩)
そうなんだ、ベランダが冷たくて気持ちいいんですね。
お芋が出てくると帰ってくるのは、元気な証拠ですね。
この調子でご飯も食べてくれると良いんだけどなぁー。

るびーのままさんへ

ほんと、一日一日が「ありがとう」です。

youは強いですよ~!お母さんだからかなぁ~v-388
あいはこれでいて、ちゃんとお姉ちゃんしてるのかもしれませんね。

ANちゃんへ

あいはチビ達のベットが大好きです。
窮屈でしょうに・・・
いつだって、youの勝利ですよ
ちゃんとあいが引いてくれているんですけどね。
ラブは涼しいところが好きみたいです。
体が冷えてしまって、怖くなるのですが・・・

NEARママさんへ

youは強いですよ~
NEARちゃんのいちごちゃんベッドはねこちゃんに取られているのですね。
やっぱりゴルさんは優しいですね。
ラブだんだん好きなものが減ってきています。
なんでもたくさん食べてくれるといいのですが・・・

まーちゃんさんへ

youは強いですよ~
あいがいつも引いてくれるんですけどね。

メリーも頑張って食べてくれると言いのですが・・・
サプリやお薬飲ませるのも苦労しますよね。

ラブ、どうにか暖かくなるまでがんばってくれるといいのですが・・・

おりおんさんへ

あいはやんちゃですが、youには適わないんですよ

16歳と9ヶ月余生き抜いたゴルさんですか、羨ましいですね~
天寿を全うできて幸せなゴルさんですね。

ラブのトイレはベランダなんです。
階段を使うのは病院に行く時とお散歩に行く時くらいなのですが
お散歩も今はほとんどお天気が悪くていけません
だんだん足が弱ってきて、階段はしんどくなってきています。
一人の時、どうしようか悩んでいます。

ミルパパママさんへ

あいは小さなベットに上手に入るんですよ。
いちごちゃんがつぶれていますがちゃんと収まってるでしょ(笑)
ラブは涼しくて良いのかすぐにベランダに寝たがります。
お腹が冷えるのでは?と心配なのですが・・・
食欲戻ってくれると良いのですが
今日はお芋さえ拒否されました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |