わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ時々くもり

今日は久しぶりに良いお天気

2014,11,16お庭遊び1

お蔭様で、奈々のコンコンも完全に治ったみたいで

今日は久しぶりにお庭で遊びました。

2014,11,16お庭遊び2

ボールを投げると、「ひさしぶりにはしれる~!」ってテンションアップ



ボケボケですが・・・ 奈々走ってます。

2014,11,16お庭遊び3

走ってもコンコンでないし

元気がすご~く嬉しく思えました

2014,11,16お庭遊び4

コンコンも移らないで頑張ってくれたチビ達

2014,11,16お庭遊び5

youは今日は大事なお気に入りのブタさんボールで遊びました。

2014,11,16お庭遊び6

chacoも久しぶりにテンションアップ

何度も何度もレトリーブできました。


お庭で遊んでお散歩にも行きました。

2014,11,16お庭遊び7

今日は久しぶりにこーちゃんも一緒

2014,11,16お庭遊び8

そしてレイナちゃんアーちゃんも

2014,11,16お庭遊び9

アーちゃんのリードを持っているのはサラちゃんのお母さん

サラちゃんがいないとお散歩もできないって・・

サラちゃんのお母さん、今日は久しぶりのお散歩でした。

2014,11,16お庭遊び10

サラちゃんが「そろそろ集合写真撮ろう」ってワンワン言ってた場所

田んぼの奥の横の道で集合写真撮りました。

きっとサラちゃんも一緒だったと思います。

2014,11,16お庭遊び11

そして、帰りにショウくんに会って

久しぶりのご挨拶

久しぶりにお友達と一緒の楽しいお散歩でした。


これからなかなか晴れ間のない暗い季節に入ります。

せっかく奈々のコンコン治ったんだから

晴れ間を見ていっぱいお外で遊びたいです。


ブログ

 | HOME |