わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も雨


今日も激しい雨が降ったり止んだり

晴れ間も見えたりしたんだけど急に気が狂ったように降ってくる雨

お散歩のタイミングを逃してしまいました。

2014,11,15ガウガウごっこ1

雨の日「たいくつーー!」って始まるのが

奈々とyouのガウガウごっこ


2014,11,15ガウガウごっこ2



2014,11,15ガウガウごっこ3



2014,11,15ガウガウごっこ4



2014,11,15ガウガウごっこ5

これこれ!youちゃん

奈々痛いって言ってるよ~

2014,11,15ガウガウごっこ6

そうそう、それ噛んでなさい

2014,11,15ガウガウごっこ7

遊び疲れたお二人さん

ガウガウごっこしていると

「you、奈々を遊んやってるんか、おりこうやな~

奈々まだ赤ちゃんやし、遊んでやってな~」って言います。

2014,11,15ガウガウごっこ8

でも。。

youが奈々に遊んでもらってるんだと思うんだけど。。

まぁ、どっちでもいいね

楽しければそれでよし




ブログ

 | HOME |