わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ

三連休が終わって、今日はやっと青空が広がりました。

2014,11,4お庭遊び1

雲一つない晴天

お洗濯びより~ってことで

チビちゃん達のお洗濯

2014,11,4お庭遊び2

chaco、ふけで悩んでいたのですが

この間のトリミングで炭酸泉入浴させてもらってから激減

背中の赤みもなくなりました。

2014,11,4お庭遊び3

だけど以前に比べて毛量が少なくなりました。

もう7歳だから仕方ないのかな?

お手入れ下手なにはちょうど良い量なのですけどね

2014,11,4お庭遊び4

youもふわふわ

やっとトイプーちゃんらしくなりました






2014,11,4お庭遊び5

奈々はずいぶんよくなってきたのですが

お散歩はまだ自粛

お庭でふらふらまったりしました。

2014,11,4お庭遊び6

「おもちゃは投げないよ」って言ったら

ガジガジお仕事

2014,11,4お庭遊び7

もう少しの辛抱

コンコンでなくなったらいっぱい遊ぼうね




ブログ

 | HOME |